通販・お取り寄せ

【ホワイトベルグ】低価格の激ウマホワイトビール!これがクラフトビールじゃない?!

ホワイトベルグのホームページからの引用
記事内に広告が含まれています。

グルメ食べ歩き飲み歩きブログ「うまいものブログ」をぺ(@umaimonobolg)です。

をぺ
をぺ

今回は家飲み・宅飲みが流行っているなかで、いつものビールだけではない、少し変わったビールをお探しの方に向けて、激ウマでホワイトビールのような旨味のあるビール「ホワイトベルグ」をご紹介します!

  • クラフトビールの一本で300円とかしんどいよ……。
  • 美味しいビール飲みたいけどわからない……。
  • 華やかな香りのビールが好き!

そんな方はぜひ今回の「ホワイトベルグ」飲んでみてほしいです!
ホワイトベルクではありません。ご注意を!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

ホワイトベルグってどんなビール?値段は?

ホワイトベルグはホワイトビールのような華やかな第三のビール


サッポロ ホワイトベルグ [ 350ml×24本 ]

ホワイトベルグ」はサッポロビールの第三のビールのなかでも異質な存在で、ホワイトビールのような、クラフトビールのようなフルーティーな香りを楽しむ華やかさを持っています。

ホワイトベルグのホームページからの引用
公式サイトより

ホワイトベルグの値段はいくらが最安値?350mlで1缶126円とお安い!

皆さん御用達のAmazonでは350ml缶が1缶あたり126円です!

ホワイトベルグのAmazon商品ページ

普通のクラフトビールなんて買おうものなら一本300円がザラですが、お財布に優しいお値段です。

ホワイトベルグを口コミ&レビューまとめ!

ホワイトベルグのネットの口コミ・評判

ホワイトベルグを口コミ&レビューをしました!

1つ手に取ってみよう。

冷えてない。(買ってきたばかりだからそりゃそうだ)

「口当たり、爽やか。香り、フルーティ」とキャッチコピーが書いてある。

美味しそうだァ……。

……一旦ビールも頭も冷やそう。

(1時間後)

危ない。

冷蔵庫に入れたことを忘れてました。

早速のグラスにつぐと、少し明るめの琥珀色!びっくりするくらい華やかな香りが立ち込めています。

一口……華やか〜〜〜〜!!!普通に予想の斜め上を行ったよ。

こいつが1本135円だと……。

高いクラフトビールはもう買えない。リピート決定です。

をぺ
をぺ

通販で安いクラフトビールをお探しの方、家飲みの普通のビールに飽きた人、是非「ホワイトベルグ」チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました