通販・お取り寄せ

Amazonで買えるおすすめ食品!グルメブロガーが本気でまとめる!

Amazonで買えるおすすめ食品!ちょっと贅沢なグルメまとめ

をぺ(@umaimonoblog)です。

皆様、自宅でのお食事をどのようにお楽しみでしょうか?
Amazonでは大量のまとめ買いなどで活用してる人も多いのではないでしょうか。

をぺ
をぺ

グルメブロガーとして活躍する筆者が、実際に食べて・飲んで良かった食品・グルメやアイテムをご紹介します!

今回はAmazonで購入できるおすすめの”プチ贅沢な食品・グルメ”をご紹介します。

スポンサーリンク
をぺ

名古屋市の隠れたグルメをご案内する「うまいものブログ」の中の人"をぺ"と申します。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
気になっていることはM字ハゲ。

SNS

Amazonで買える!おすすめの食品・グルメ

訳あり きざみ鰻 うなぎ蒲焼き (500g)

まずはプチ贅沢な”うなぎ”です。
とはいえうなぎは気軽に買えないですよね。

こちらの刻みうなぎは、通常のうなぎをパックにするときに出る端材を集めた訳あり商品。
でもそのお味は本物です。

トースターで水分を飛ばしながら温めて硬めに炊いたご飯にオンザライス。ちょっとしたご褒美ご飯の完成。
最高です。

《利尻漁業協同組合》利尻昆布ラーメン 10個入り

この袋麺。袋麺にあらず。

「マツコの知らない世界」でも取り上げられた乾麺ラーメンです。
利尻昆布の深い旨みを味わえる塩ラーメンで、トッピングにはとろろまでついています。

まさにラーメン屋で食べているような超本格派のラーメンです。
絶対間違いないです。

Amazonでまとめ買い!おすすめ飲料水・お酒

コカ・コーラ いろはす天然水 ラベルレス 560ml ×24本

毎日の飲み物に天然水を好まれる方も多いのではないでしょうか?

このいろはすは”ラベルレス”で、いちいちラベルを剥がす必要がなく、ロゴがボトルに入っていてそれがおしゃれ!
560mlという丁度いいサイズ感とラベルレスで分別がラクラクなのがおすすめポイント。

サッポロ ホワイトベルグ [ 350ml×24本 ]

サッポロビールの第三のビール”ホワイトベルグ”は現在店頭で扱っているお店はかなり少ないためネット通販で手に入れる他ないです。

さてお味はというと、以前「【ホワイトベルグ】低価格の激ウマホワイトビール!これがクラフトビールじゃない?!」という記事を書きましたが、ホワイトビールのような華やかさと味わいが、良いクラフトビールにも負けない風味です。

まだ試したことのない方はぜひお試しあれ。

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒 660ml

梅酒は長寿の薬と言われていますが、この”サントリー山崎蒸留所貯蔵焙煎樽仕込梅酒”は贅沢で絶対におすすめの梅酒です。

気軽に買える値段で、焙煎樽の香ばしい香りが梅酒に移り深みのある味わいに。
梅酒が好きでこちらを飲んだこと無い方はぜひ!ちょっと贅沢なリラックスタイムを楽しむことができます。

紫色の白ワイン 紫ワイン パープルレイン

紫ワインをご存知でしょうか?このパープルレインはチョウマメの色素で紫色になっています。

チョウマメ自体に抗酸化作用があり、ワインに入っている酸化防止剤の量を極限にまで減らすことができます。
酸化を防ぐ働きはアンチエイジング、美容、健康にもいいとされています。

スッキリとした辛口の白ワインです。お刺身やサラダなどさっぱりしたものと最高に相性がいいです。
ワインの好きな方へのプレゼントやお祝いの席に持っていくのもおすすめなワインです。

Amazonで買える食品まとめ

以上、グルメブロガーが選ぶAmazonの食品・グルメ・飲み物・お酒のおすすめ情報をお届けしました!

スーパーでは売っていない商品やAmazonでしか見たことのないような商品など、本当にAmazonは種類が豊富で面白いです。

また、AmazonPrime会員であれば翌日配送可能で、宅急便で届けてもらえるので買いに行く手間が省けるのもメリット。

をぺ
をぺ

グルメブロガーが本気で選んだAmazonで買える食品をご紹介しました!

うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋市の隠れたグルメをご案内する「うまいものブログ」の中の人"をぺ"と申します。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
気になっていることはM字ハゲ。

SNS
公式LINE登録してみる?気になるお店は質問してみて↓
スポンサーリンク
SNS
うまいものブログ|名古屋のデートにおすすめのグルメ
タイトルとURLをコピーしました