名古屋デートグルメ

《閉店》瑞穂区新瑞橋駅でもつ鍋を!「大衆炭火ほるもんひとすじもくもく」がオープン!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は最近よく行く「ひとすじ」さんが新瑞橋に新店舗を出した!しかもよりカジュアルでリーズナブルな新業態とのことでもつ鍋とホルモン焼肉を食べに行ってきました!

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

系列店はこちら↓

単価は3000円~4000円ほど!

16時オープンなので早い時間から居酒屋使いもOK!一人飲みでもいいですね!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「大衆炭火ほるもんひとすじもくもく」 アクセスマップ

新瑞橋駅を地上に出てすぐ!駅徒歩30秒でビルの2階です。

生姜で味付けされたコメカミとホルモンの赤ウィンナー?!

ひとすじもくもく新瑞橋のコメカミ
手前にあるのがコメカミ

豚のコメカミ、生姜で和えてあるとのことで気になり注文。

これが大正解!!

肉肉しさと生姜が最高!

まさに肉食ってるっ〜!!って感じです。

奥にあるのは赤ウィンナー。

しかしこの赤ウィンナー、ふつうではありません。なんとホルモンを使った赤ウィンナー。

ひとすじもくもく新瑞橋の赤ウィンナー
焼いたら脂がジュワジュワ

これまた予想以上に美味しい!

ホルモンの甘みある脂がたっぷり!

こちらもここでしか食べられない?!逸品でした。

新感覚!名古屋生もつ鍋!?出汁がうまい名物鍋

寒い冬には鍋!

ひとすじさんには名物の生もつ鍋があります。

ぜひ頂きましょう…

ひとすじもくもく新瑞橋の生もつ鍋
ぷりぷりのもつ!甘みがすげぇ

美味くないわけがないないだろうに…はぁ…うまい…幸せ…

スープは野菜の旨みが溶けだして澄んでるのにも関わらず旨みがすごい。もつの脂も溶けだすことによって深みが出るコラボ…ぜひ皆さん…

〆はうどんですよ(小声)

カジュアルなとんちゃんや、でかでかタンを楽しむ!

ひとすじもくもく新瑞橋の味噌とんちゃん
もくもく名物みそとんちゃん!ボリュームが凄い

名物味噌とんちゃんは甘みのある味噌と食感でめちゃめちゃ美味しいやつ…!

ひとすじもくもく新瑞橋のタン
え、、でかくない?タン

タンがデカすぎてニヤニヤしちゃう笑

味もしっかり旨みが詰まってます。塩でさらに美味い…!

もちろん、本店で食べれれる牛ホルモンやアミレバーも食べれます◎

メニュー表

全体的にお安い!!!!

カジュアルに使って欲しいとの事で価格を抑えてるそう。

人気店になる予感しかしませんね…!

「大衆炭火ほるもんひとすじもくもく」 店舗情報

大衆炭火ほるもんひとすじもくもく

052-846-3322

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-19-5 第3村上ビル 2F

営業時間

16:00~23:30
(L.O フード22:30/L.O ドリンク23:00)

定休日 月曜

喫煙可 カード不可

大衆炭火ほるもんひとすじもくもく。 新瑞橋店 (新瑞橋/焼肉)
★★★☆☆3.08 ■【今月2月9日にて移転いたします。】ただいま特別サービス実施中です!! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

大衆炭火ほるもんひとすじもくもく。 新瑞橋店焼肉 / 新瑞橋駅妙音通駅呼続駅
夜総合点★★★★☆ 4.3

タイトルとURLをコピーしました