名古屋デートグルメ

名古屋丸の内「炭火ほるもんひとすじ」間違いなく名古屋で一番美味しいホルモンが食べられる店

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

名古屋市のオフィス街、丸の内駅と久屋大通駅の間にあるホルモン焼肉専門店「炭火ほるもんひとすじ」さんを飲み会で使わせてもらいました!

ちなみに大須のひとすじさんとは少しだけ業態が違います。こちらは七輪焼き、大須は鉄板焼きで味噌がウリです。

単価は1人あたり3000円~4000円を考えていれば良いかと思います!

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「炭火ほるもんひとすじ」 アクセスマップ

冒頭にも記載したように、地下鉄「丸の内」駅、桜通線・名城線「久屋大通」駅の中間にありますのでアクセスはしやすいかとおもいます。

ほるもんひとすじのお肉を頂こう!

ひとすじ丸の内のアミレバー
まずはあみレバー!新鮮…!

アミレバーは全然パサパサせず!!

レバーって焼くとパサパサしがちで好みではないんですが、ひとすじさんのアミレバーは食感が生きてます…うまい…!

どんどん焼いていきます

ここで注文したのはソーセージと豚ハラミ壷漬け、とんちゃん味噌などなど

ひとすじ丸の内の豚ハラミ壷漬け
壷漬けされてなが〜〜い美味しいやつ

みんな知ってる美味しいやつ豚ハラミ

臭みもなく肉肉しさが食べ応えあってタレもうまい!食べて欲しい逸品です

とんちゃん先輩ちーーーす

ぷりぷりのとんちゃんさん。味噌ダレが美味しいのです。

変わり種でこんなものもあります!

ドーナツ という部位です。

コリコリした食感が癖になる旨みが強い部位でおつまみ感覚で行けちゃう名脇役

いざ名物!和牛ホルモンは甘み油ぶりんぶりん

やはりホルモンと言えば牛ホルモン。

ひとすじさんのホルモンはひと味、いやふた味、他のお店と違います。

油の部分が新鮮で丁寧に処理されており、ぶりぶりのホルモンの油の旨味を感じることができます。

旨みがほんとにすごい

これは注文絶対にして欲しいです

ひとすじ丸の内の牛ホルモン
キングオブホルモン優勝

早く食べたい気持ちが先走り写真ブレブレ

じっくりよく焼くのがポイントです

実食…

……んふぅうう〜うまいいいいいい!!本当に美味しいホルモン食べてるうう!!あたし!!

と一瞬人格変わります

それほど美味しい牛ホルモン

ぜひ皆さんにも食べて欲しい!

名古屋でホルモン焼肉なら丸の内「ひとすじ」へ!

「炭火ほるもんひとすじ本店」 店舗情報

炭火ほるもん ひとすじ 本店

052-265-5729

愛知県名古屋市中区丸の内2-12-23

地下鉄桜通線4番出口下車、徒歩で北進約5分です。
地下鉄鶴舞線2番出口下車、徒歩で東進約5分です。

【月~土】
17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 日曜日

喫煙可 カード可

炭火ほるもん ひとすじ 本店 - 丸の内/ホルモン/ネット予約可 | 食べログ
炭火ほるもん ひとすじ 本店 (丸の内/ホルモン)の店舗情報は食べログでチェック!【大人のためのほるもん焼き専門店】 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も...
名古屋・丸の内で人気のホルモン焼肉「炭火ほるもん ひとすじ」【公式】
名古屋・丸の内のホルモン焼肉専門店「炭火ほるもん ひとすじ」。ホルモン一筋の当店では、様々な部位を最高に美味しい状態でお楽しみいただけます。普段のお食事やデートにも人気。フロア貸切での宴会も承ります。

炭火ほるもん ひとすじ 本店ホルモン / 丸の内駅久屋大通駅伏見駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

タイトルとURLをコピーしました