名古屋デートグルメ

大須で味噌もつ焼きうどんの「名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店 」で昼飲み!

記事内に広告が含まれています。

名古屋市のグルメ食べ歩き飲み歩きブログ「うまいものブログ」のをぺです。

今回は名古屋の観光地、大須商店街にある「名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店 」で昼飲みしてきた!ということでね

早速いきましょう!

一人4000円ほどの予算で、もつ専門店の「ひとすじ」の新しい名物!「味噌もつ焼きうどん」を楽しめます。新しい名古屋グルメって感じです。

系列は

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店」 アクセスマップ

上前津駅からは商店街を抜けて徒歩6分ほど。

大須観音駅からも徒歩4分ほどでしょうか

お店が商店街の中、2階にあるお店です。

名物!味噌もつ焼きうどんはホルモンの旨みがぎゅぎゅっと!昼ビールとともに

ひとすじの味噌もつ焼きうどん"
主役登場

来ました名物、味噌もつ焼きうどん様です

ひとすじの味噌もつ焼きうどん箸上げ"
うまそおおおおおおお

味噌の甘みとホルモンの旨味が絡み合って最高すぎます

野菜も鉄板で焼かれて旨味がすごい

味噌もしつこくなくペロッといけちゃいます

ちなみにうどんなしでもいけます

ビールとハラミベーコンが進んじゃうんだなーーーこれが

昼飲み最高。

名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店 メニュー

今回は、

  • 和牛おまかせセット 1980円
  • 牛タン薄切り 980円
  • 霜降り厚切り牛タン 1480円
  • ポークウインナー 380円
  • ハラミベーコン 580円

を注文しました!

牛タンも名物級!ジューシーなお肉!

ひとすじの厚切り牛タン"
タン元厚切り牛タン様

牛タン二種類とか贅沢すぎません?

厚切り牛タンのくせに柔らかいし噛むとじゅわっと肉汁あふれるうう

どっちがおいしいの?なんて野暮なこと聞かないでください

どっちも美味しいに決まっているでしょ(白目)

大須商店街、上前津周辺で昼飲みするならひとすじへ!

「名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店」  店舗情報

名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店

052-211-1900

愛知県名古屋市中区大須2-29-9 2F

大須観音駅 2番出口から 徒歩3分 鶴舞線
上前津駅 8番出口から 徒歩5分 鶴舞線・名城線・名港線

大須観音駅から283m

営業時間

[火~金]
11:30~14:00   17:00~22:00
[土]
11:30~22:00
[日・祝]
11:30~21:00  (日・祝の祝前日22:00迄)
[ランチタイム]
11:30~14:00 税込価格 (全営業日)

定休日

月曜、第3火曜定休 定休日が祝日の場合営業、翌日休業

カード不可 分煙

名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店 - 大須観音/ホルモン | 食べログ
名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店 (大須観音/ホルモン)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

名古屋もつ焼き ひとすじ 大須観音店ホルモン / 大須観音駅上前津駅矢場町駅
昼総合点★★★★☆ 4.5

タイトルとURLをコピーしました