名古屋デートグルメ

限定麺!塩鶏中華そばが唸るうまさ!【再訪】

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

以前にも訪問していた名古屋市、車道駅の「鶏そば天翔」さん。以前は鶏そば全部のせを食べたので、今回は限定麺の塩鶏中華そばを頂いてきました!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

鶏そば天翔の塩鶏中華そばはハマグリのコクがうまい

塩鶏中華そば(800円)限定麺です。

早速ラーメン行っちゃいましょう!

透き通ったスープに鶏そば天翔特製豚チャーシューも乗ったのが、この塩鶏中華そば。

麺は少し細めのストレート麺。透き通ったスープに合う麺の旨味を感じます。

鶏そばの油とハマグリのコクをバッチリ感じることが出来るスープ。

邪魔な雑味が存在しない滋味深いスープです。

一日限定20食とのことで、お早めに!

ご馳走様でした。

前回訪問した鶏そば天翔の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました