名古屋デートグルメ

「インドネパール料理 ミヤギディ筒井店」でチキンカレーとビールでランチ!

記事内に広告が含まれています。

グルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」の白米大好き芸人ををぺです

どうもどうも

今回は名古屋市東区筒井にございます「インドネパール料理ミヤギディ筒井店」のランチタイムにお邪魔!

チキンカレーとビールで幸せランチを楽しんできました~!(一人で)

目の前には「カフェタケモク」さん、すぐ隣には「あそ処のたこ焼き」さんなどもあってよい商店街ですね!

ではではさっそく紹介していきましょー!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「ミヤギディ筒井店」アクセスマップと外観・内観

場所は筒井商店街の中!建中寺公園の目の前です

外観はわかりやすくインドネパール料理ミヤギディとかいてありますね

店内はすべてテーブル席

カジュアルで明るめの店内です

「ミヤギディ筒井店」のランチメニュー

今回はこちらのチキンカレーセットをセレクト!

辛さは普通で、生ビールも付けちゃいます(小声)

セットメニューの一覧

  • カレーナンセット 850円
  • レディースセット 1,000円
  • スペシャルセット 1,200円

カレーの種類

  • チキンカレー
  • 豆カレー
  • ポークカレー
  • キーマカレー
  • 野菜カレー
  • ホウレン草カレー
  • ホウレン草チキンカレー
  • チキンバターカレー

チキンカレーはスパイス効いてる!ナンでかすぎ!そして何とナンお代わり自由

結構ボリュームありあり

なんとこのナン、ランチタイムはお代わり自由です。。。。!ギャグではありませんw

ビールはサッポロビールです300円

昼飲みにイイネ!

メニューを注文するとすぐにサラダをもってきてくれます

付け合わせのサラダ、ドレッシングはごまだれですね

早速メインのカレーを頂いていきたい。。。!

ドアップ

すごくいい香りです

では実食

チキンがうまい!!炭火焼で焼いたやきとりみたいな香りがする!!

その香りでカレー全体のコクがより深くなっています

ふつうの辛さでも十分!辛いのが好きな方は辛口いってもいいと思います

普通だと辛いのが苦手なをぺでもバクバクいけちゃいます

ビールで流し込んで最高の休日ですはっはっは

「ミヤギディ筒井店」店舗情報

インドネパール料理 ミヤギディ 筒井店

052-325-2400

愛知県名古屋市東区筒井1-12-30

地下鉄桜通線 車道駅より徒歩10分

車道駅から476m

営業時間
11:00~22:00 無休

食べログ

インドネパール料理 ミヤギディ - 車道/インド料理 | 食べログ
インドネパール料理 ミヤギディ (車道/インド料理)の店舗情報は食べログでチェック!東区筒井商店街◆カレーやナンなど、本場インド料理をリーズナブルに♪ランチ、テイクアウトも◎ 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載...
タイトルとURLをコピーしました