名古屋デートグルメ

金山小町にはもう行った?名古屋グルメブロガー2人で小町ってきた!

記事内に広告が含まれています。

名古屋市の食べ歩き飲み歩きグルメブログ「うまいものブログ」のをぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋市金山総合駅にオープンした飲食店商業施設「金山小町(かなやまこまち)」を、
名古屋めしグルメブロガーリュウジ(@ryuujisino)さんと小町ってきました!

なに、小町ってきたって?
…私も知りません。

では早速、金山小町の評判をレポート!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

1店舗目は超人気店「鶏だしおでんさもん金山店」でちょい飲み!

金山小町は古民家風の店舗が連なる飲食店街。

ギュウギュウな店内ですが、開店と同時にすぐに一杯になってます。

すげ~~~~さすが人気店。

美味しい鶏だしおでんをいただきながらリュウジさんとグルメトーク。
あそこがうまい、こういうのいいよね

グルメの話ができるのはうれしいですね~。

https://www.tour-travelworld.com/entry/2020/02/17/223309

詳しいお店のグルメレポートは各記事を見てくださいまし。

各々同じものを頂きましたが、レポートの仕方が違って面白い。笑

ちょいちょいつまんで、次のお店へはしご酒!

金山小町2軒目は「炭火串焼 かしわ屋治兵衛 」で焼き鳥エンジョイ

開放感のある炭火串焼 かしわ屋治兵衛金山小町の店内は、コの字型のカウンターでライブ感あるお席。

串焼きや。。。

鴨ネギ串焼きが食べれたり、おしゃれなお店です。こんちくしょう。

https://www.tour-travelworld.com/entry/2020/02/20/211653

こうやって比べると、をぺの記事はキャラが緩すぎるかもしれない疑惑。

カジュアルに焼き鳥、串焼きが食べられるこちらのお店、おすすめです。

〆のラーメンは「フジサワ中華そば 」中華そば醤油 の味変に驚いた!

カウンター10席ほどのこじんまりした店内。

中華そば醤油(600円)を注文しました。味変が凄いっていうのはこれ!

煮干し酢が曲者なんです。激うま。是非試してほしい。

金山小町限定スイーツ「小町プリン」を持ち帰り!

パティスリー ギャッツビーというお店のようです。

この時間にはもうこの二種類だけでした。
もちろん一人で食べましたがなにか?

金山小町で飲み歩き、楽しかったです!

金山小町 施設情報

金山小町(かなやまこまち)

名古屋市中区金山4-6-9

タイトルとURLをコピーしました