名古屋デートグルメ

【炭火串焼 かしわ屋治兵衛】金山小町の焼き鳥屋でレバ刺しとお酒をちびちび

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

金山小町第2弾。炭火串焼かしわ屋治兵衛(かしわやじへい)さんで串焼き&焼き鳥を食べてきました。

名古屋丸の内にあるお店の2号店が、ここ金山小町にオープンです。

名古屋グルメブロガー厳選!おすすめの焼き鳥屋もぜひチェックしてください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

かしわ屋治兵衛(かしわやじへい)金山小町店さんはどんなお店?

金山駅から金山小町に入るときの入ってすぐ左手のガラス張りの店舗さん

店内コの字型のカウンターで、真ん中に炭火焼の焼き台が。

串打ちされたものはガラスショーケースの中に入っていて目の前でこれ!って言うように注文できます。

おしゃれだわ金山小町。さすが小町。

小町ってオシャレな響き。

串焼き、焼き鳥は1本120円程~。

串焼きさんとしてはまぁ普通な金額帯。

レバ刺し(低温調理)だと…?!イン金山

お通しです。

ぶりんぶりんのレバ刺し。

早速ごま油と塩で頂く。

おや?食べたことない感じ。

全く臭みがない。食べやすい。

変わり種の1品チキングラタンってどんなんよ

なかなかホワイトソースが香ってくる。

カリカリに表面が焼かれております。

チキンぎっしりでボリューム満点。

こりゃあ美味しい!!!

本命の焼き鳥は皮からつくねまで

皮はジューシーなものですね。

じゅわっと鳥の脂が口いっぱいに広がります。炭の香りもいいアクセント〜!

焼き鳥。

それは鳥を捌き、串打ちし、炭火で焼く。

ただそれだけ。

それだけなのに美味しい。

定番のつくね様。

じゅわっと旨み広がる憎い奴。

変わり種の串焼きには、鴨ネギ串&うずら

鴨っていいですよねぇ〜油が上品。

タレとの相性も抜群

はちきれんばかりのうずら。

中は半熟卵…焼き加減がいいですね

塩気もちょうどいい

金山小町はやっぱりいいお店揃ってますね〜さすが小町。

気軽にふらっと一人飲みもありだし、デートでオシャレに串焼きも雰囲気いい。

金山駅周辺でちょっとおしゃれに焼き鳥、串焼きが食べたい方はぜひ!炭火串焼 かしわ屋治兵衛へ

\予約はこちらから!/

炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店 (金山/焼き鳥)
★★★☆☆3.33 ■鮮度に自信!炭火で焼き上げる美味い焼き鳥をご堪能下さい!【2階は半個室】 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店
【ネット予約可】炭火焼鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは炭火で焼き上げる焼き鳥!肉質よく、コクのある旨味が特徴!それでいて...

炭火串焼 かしわ屋治兵衛 店舗情報

炭火串焼 かしわ屋治兵衛金山小町店(かしわやじへい)

052-265-7299

【月~金】
17:00〜24:00
(料理LO23:00ドリンクLO23:30)
【土・日・祝】
17:00~24:00
(料理LO23:00 ドリンクLO23:30)

カード可

炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店 (金山/焼き鳥)
★★★☆☆3.33 ■鮮度に自信!炭火で焼き上げる美味い焼き鳥をご堪能下さい!【2階は半個室】 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

炭火串焼 かしわ屋治兵衛居酒屋 / 金山駅東別院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

タイトルとURLをコピーしました