名古屋デートグルメ

名古屋駅でチーズ専門店!「クラフトチーズマーケット」

記事内に広告が含まれています。

グルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」の白米大好き芸人をぺです

今回は名古屋駅にあるチーズ専門店「クラフトチーズマーケット名駅店」に行ってきました!

めちゃめちゃ女子会が多くて場違い感が凄かったですが、ラクレットチーズやシカゴピザを食べてきましたよ!

1人あたり5000円くらいが目安になります!

その他名古屋市でチーズ料理専門店は!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「クラフトチーズマーケット名駅店」のアクセスマップ

国際センターと名駅の中間にある、柳橋市場周辺のビルの2階です

今話題のシカゴピザとカンマベール丸々使ったアヒージョ!

すっごいチーーーーズ。

怖いくらいチーズ

チーズの下はミートソースがあって味の決め手になっています

チーズの洪水とはこの事…(今自分で作った言葉)

丸ごとカマンベールチーズのアヒージョ!

ふわふわになったチーズをガーリック香るオリーブオイルと一緒にパンと食べる幸せがすごい

ラクレットチーズは豪快に!!

ハイジのじゃがバターラクレットチーズ!

ふわふわカリカリに焼き上げられたじゃがいもにラクレットチーズをドロっとかけています

ボリューム感がすぎょい

前菜にぴったり!モッツァレラチーズと生ハム盛り合わせ

お店で手作りのモッツァレラチーズを豪快にひとつ使った贅沢な1品!!

もっちもちトロトロのモッツァレラチーズが最高に美味しい!

ワンポンドチキン!はボリューム満点!

このチキンを…

この三種類のソースにつけて食べる!

腹パンになりました…

「クラフトチーズマーケット名駅店」店舗情報

CRAFT CHEESE MARKET 名駅店(クラフトチーズマーケット)

愛知県名古屋市中村区名駅4-14-10 柳橋FOODMARKET 2F

地下鉄桜通線 名古屋駅 6番出口 徒歩1分
地下鉄桜通線 国際センター駅 4番出口 徒歩1分

国際センター駅から309m

052-433-2282

[月~金・祝前日]
Lunch 11:30~15:30
Dinner 17:00~23:30

[土・日・祝日]
Lunch・Dinner 11:30~23:30

※L.O.
Lunch 15:00 
Dinner フード22:30/ドリンク23:00

定休日

食べログ

【閉店】CRAFT CHEESE MARKET 名駅店 - 国際センター/バル | 食べログ
CRAFT CHEESE MARKET 名駅店 (国際センター/バル)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
タイトルとURLをコピーしました