名古屋デートグルメ

【山本屋大久手】久屋大通で味噌煮込みうどんをランチで!

記事内に広告が含まれています。

名古屋グルメ食べ歩き、飲み歩きブログ「うまいものブログ」のをペです。

今回は久屋大通駅目の前に出来た「山本屋大久手桜通大津店」のランチタイムで味噌煮込みうどんを食べてきました!

山本屋さんは名古屋でも有名な味噌煮込みうどんの名店。名古屋グルメ、名古屋めしの代表です。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「山本屋大久手 桜通大津店」アクセスマップ

地下鉄「久屋大通」駅、地上に上がってすぐの場所にございます。

外観はシンプルでオシャレ。

こちらメニューから、今回は左上に大きく出ている

  • 親子入り味噌煮込みうどん

を注文!

親子入り味噌煮込みうどんに舌鼓!

きゃ〜!美味しそう!

親子入り味噌煮込みうどんには鶏肉と卵が入っております

では早速頂きます!

卵を割って…

ん〜!!!奥深い味噌と出汁のスープが温まる〜!!

麺は味噌煮込みうどん特有のカチカチ!ではなく少し柔らかめでこれ嬉しい部分。

味噌煮込みうどんの中では全体的にかなり美味しいと思います!

オフィス街の久屋大通で、名古屋グルメ名古屋めしを食べたいと思ったらぜひ!「山本屋桜通大津店」で味噌煮込みうどんを!

\ご予約はこちら!/

山本屋 桜通大津店 - 久屋大通/うどん | 食べログ
山本屋 桜通大津店 (久屋大通/うどん)の店舗情報は食べログでチェック!大久手山本屋 桜通大津店 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

「山本屋桜通大津店」 店舗情報

山本屋桜通大津店

052-253-7003

愛知県名古屋市中区丸の内3-19-30

10:00~22:00(21:30ラストオーダー

無休

禁煙 カード可

山本屋 桜通大津店 - 久屋大通/うどん | 食べログ
山本屋 桜通大津店 (久屋大通/うどん)の店舗情報は食べログでチェック!大久手山本屋 桜通大津店 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

山本屋 桜通大津店うどん / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★★☆ 4.0

タイトルとURLをコピーしました