名古屋デートグルメ

《焼肉&手打ち冷麺 二郎》おしゃれ空間で焼肉デート!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

名古屋市内に3店舗を構える焼肉チェーン《焼肉&手打ち冷麺 二郎》。

こちらのお店の強みは、コスパの良い焼肉と美味しい冷麺。そしてオシャレなカフェのような空間と駅チカの立地。

をぺ
をぺ

今回は名古屋駅の柳橋店のディナータイムにデートで行ってきました。

一郎コースで予約しました!

一番お値打ちなコースですが、十分すぎるほどのボリュームとコスパ!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

《焼肉&手打ち冷麺 二郎》はどんな焼肉屋?

公式サイトより

店内は間接照明で照らされて、テーブルやソファも落ち着きある空間です。

をぺ
をぺ

行ってみると周りの席には、女性のグループやデートなどが多く多く、女性からの人気がうかがえます。

一郎コースで焼肉ディナーしてきました!

をぺ
をぺ

特に美味しかった、以下の2つをご紹介!

  • サーロイン
  • 冷麺
  • ペペロンチャーハン
をぺ
をぺ

食べログのコース内容には、特上ロースと書いてありましたがこの日はサーロイン。たまにはいいですね。

サーロインといえば脂の旨味を楽しむ部位。ジューシーで噛むたびにジューシーなお肉でした。

をぺ
をぺ

お店の屋号にもついている「手打ち冷麺」。

これが美味しすぎる…!冷麺好きのお連れ様も大満足です!!

をぺ
をぺ

ペペロンチャーハン…。魅力的な名前。

鉄板の上に上の写真の状態で出てきます。

ニンニク臭がすごい!

ペペロチャーハンを混ぜていただきます。かなりボリューミーですね。
そしてニンニクの味がすごい!

《焼肉&手打ち冷麺 二郎》はネット予約できる?

3店舗ともネット予約OKです。

A5焼肉&手打ち冷麺 二郎 (エーゴヤキニクアンドテウチレイメン ジロウ) - 国際センター駅/焼肉 [一休.comレストラン]
名古屋 柳橋のオシャレ焼肉屋で、A5和牛と手打ち冷麺を味わう。名駅徒歩3分のところに店を構える【A5焼肉&手打ち冷麺 二郎】。ビル3階にある大人の隠れ家焼肉店です。銘柄A5和牛と手打ち冷麺が名物です。飛騨牛などのA5和牛を中心にシャトーブリ...
焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA (ヤキニク アンド テウチレイメン ジロウ カナヤマ) - 金山/焼肉 [一休.comレストラン]
A5ランクの最高級和牛をカジュアルに楽しめる焼肉店。金山駅1分【焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA】。A5等級ブランド和牛と豊富なワインに酔いしれる贅沢なひとときを。素材は各地から厳選したベストコンディションのブランド和牛のみを使用し...
焼肉・冷麺 二郎 椿町店 (ヤキニク レイメン ジロウ ツバキチョウテン) - 名古屋駅/焼肉 [一休.comレストラン]
スタイリッシュな店内で味わう、銘柄和牛と手打ち冷麺。名古屋駅西口より徒歩5分のところに店を構える【焼肉・冷麺 二郎 本店】。上質な極上銘柄牛と手打ち冷麺が名物で『近江牛』『山形牛』『飛騨牛』などの銘柄和牛を中心にシャトーブリアン、熟成タン、...

《焼肉&手打ち冷麺 二郎》店舗情報

A5焼肉&手打ち冷麺 二郎

焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA

焼肉・冷麺 二郎 椿町店

タイトルとURLをコピーしました