名古屋デートグルメ

【焼肉ガーデンみさわ】栄の高級焼肉でディナー。接待向けの個室もあり。

焼肉ガーデンミサワの上塩タン
記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋市栄から少し歩いた隠れ家「焼肉 garden misawa(やきにくガーデンみさわ)」さんで高級焼肉ディナーを頂いてきました。

久屋大通駅、東桜エリア付近の上質な焼肉屋さんです。

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「焼肉ガーデンみさわ」ってどんなお店?…くっそおしゃれ。

外観、こだわりすぎぃいい。

牛いるよ牛。

めっちゃ見つめてくる。

せっかく美味しいお肉を頂くならお店も下調べしました。

公式サイト によると、知多半島トップクラスを誇る「焼肉茶屋みさわ」というお店の2号店。どちらもおしゃれでスタイリッシュな店内でちょっといい焼肉が食べられるお店です。

だって通された個室席の壁にもこんな壁画が…

お金かかった店内やなぁ。

いい雰囲気ですね。

落ち着いたソファー席も座り心地よく、Good。

お店の場所はGoogleマップにてチェック!

前菜にサラダとキムチ盛り合わせで肉に備える

今回はまず、ドリンクと前菜盛り合わせを注文し、お肉は主賓が来てから頼むスタイルで。

セッティングの時点でオシャレなんよ…

コースターや箸置きまで牛型にこだわる牛好きっぷり。絶対オーナーさん、牛好き。

も〜。オシャレなんだから〜。

は?

と、ここでファーストドリンクとキムチ盛り合わせとサラダが到着。

有無を言わさず取り分ける同僚。

仕事が出来るったらありゃしない。

をペ、見つめるのみ。シゴトデキナイ。

キムチは浸かりすぎず、酸味がキツくない食べやすいものですね。日本人の舌にあってます。うまい。

焼肉といえば?カルビ、ロース、ハラミ。いいえタンです。

はい。美味しい。確信しました。

タンって1番初めに頼みますけど肉汁溢れる食感と旨みが最高すぎる。

そしてここで脇役(?)カルビ、ロース、ハラミが到着。

これとか。

これとかとか。

これとかとかとかを焼いて…

どれがどれかは分からない。でも旨い。美味しい。

むしろそんなことよりも、

接待、会食の中でこれだけ食べ物の写真を撮っている私は何をしていますか?

ちなみに全てうまい。それぞれ1皿880円なり。

880円が最低ライン。全体的にお肉の値段は1皿1000円を超えるところが自分のお財布で来たら震えるポイント。

ガクブル。

「焼肉ガーデンみさわ」はここで終わらない。ホルモン、帆立やせせりも名脇役

ホルモンたちからトロてっちゃんをセレクト。

ホルモンはよく焼きが美味しいってホルモン卸の社長さんが言ってた。

まてまて。トロてっちゃんは面白い。

焼いた後、洗うのだ。

は?

いや、ほんとなんです。

出汁っぽいところでじゃぶじゃぶ。

タレが落ちるやんか〜!!!!と思って敬遠してましたが、これが良い感じにタレが落ちてホルモンの旨みがしっかり味わえる。

実はやり手。これは面白い。

豚も上品な脂で食欲をそそり、

せせりもまた、ジューシーな食感とともに僕らを迎え、

ぎゅっと味の濃縮したホタテが、焼肉を引き立てる名脇役でした。

あ、あと豆知識。

ドライジンジャーハイボールは生姜が濃い。

むせる程濃い。

でも美味しい。

う〜ん、行かない理由が見つからない…

焼肉屋さんはお店ごとに雰囲気も味も全然違うのが奥深い。

栄で高級焼肉、おしゃれにディナーをお探しの方は「焼肉 garden misawa(やきにくガーデンみさわ)」へ!

\予約はこちら!/

焼肉Garden MISAWA (久屋大通/焼肉)
★★★☆☆3.40 ■◇厳選された黒毛和牛とワイン◇ガーデンをイメージした店内は宴会スペースや完全個室もご用意。 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999
黒毛和牛とワイン 焼肉Garden MISAWA 栄店
【評点★3.8 Good!】【ネット予約可】焼肉Garden MISAWA ミサワ 栄店(焼肉・ホルモン/焼肉)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは産地やブランドにとらわれ...
楽天ぐるなび - 黒毛和牛とワイン 焼肉Garden MISAWA 栄店 (栄周辺/焼肉)
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】黒毛和牛とワイン 焼肉Garden MISAWA 栄店(栄周辺/焼肉)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:焼肉 上州和牛 宴会など。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「黒...

※上記どのサイトでも予約可です!

「焼肉ガーデンみさわ」店舗情報

焼肉garden misawa(やきにくガーデンみさわ)

052-746-9629

愛知県名古屋市東区東桜1-10

営業時間

[ランチ]
11:30~14:00(L.O.13:30)
[ディナー]
17:00~24:00(L.O.23:00)

カード可、喫煙可

焼肉Garden MISAWA焼肉 / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
夜総合点★★★★☆ 4.3

タイトルとURLをコピーしました