名古屋デートグルメ

【ワインバービーグル】名古屋伏見で0次会や一人飲みにおすすめのカウンター席

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋市、伏見駅から徒歩6分ほどにある「ワインバービーグル」さんで0次会。

カウンターとテーブル席どちらでもイタリアワインと上質な空間を楽しめるワインバーです。

今回はお店の周年にお邪魔しました!

※いつもはここまで食事メニューは揃ってないそうです!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「ワインバービーグル」のアクセスマップと外観

分かりやすく「wine bar beagle(ワインバービーグル)」と書いてあるので分かりやすくですね

駅からは徒歩6-7分くらいです

「ワインバービーグル」はイタリアワインを中心としたワインバー

まずは泡を1杯

口取りで前菜の盛り合わせをいただきます

オシャレなテリーヌ

チーズとトマトのカプレーゼ?バジルソースなど口当たり優しく食べやすい盛り合わせで嬉しいですね

2種のキッシュとアメリケーヌソースのエビロールキャベツ

オーナーお手製のキッシュをご用意頂きました。

じゃがいものキッシュとほうれん草とサーモンのキッシュ。

こちらも普段は手が回らなくて作れないそう…勿体ない…!美味しい!トマトソースは少しピリ辛い。

こちら芽キャベツが添えられた、ロールキャベツのアメリケーヌソース。

ロールキャベツの中身もエビが包まれており、エビの殻を似たアメリケーヌソースをたっぷり付けて頂きました。

めちゃんこ美味しい…。

赤ワインと極上ソーセージ!

赤ワインもお肉と一緒に頂きました。

(ボトル1本開けそうになりました…)

極太ソーセージをボイルしたあとに焼いて頂く極上のソーセージ!普段からあるそうですが少し時間がかかるそう。早めにお伝えししてみてくださいね。

肉々しい食感、ジューシーな肉汁!食べ応えありの逸品です!

※普段はこんなにお料理準備できないとの事なのでご了承くださいね!!

名古屋、伏見で飲み会前や飲み会終わりにふらっと1人飲みや、女の子をつれてデートでいい雰囲気になりたい方はぜひ!笑

「ワインバービーグル」店舗情報

wine bar beagle(ワインバービーグル)

0522535186

愛知県名古屋市中区栄1-16-13

名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」から徒歩5分

営業時間 18:00~0:00

火曜定休

WINE BAR beagle (伏見/ワインバー)
★★★☆☆3.10 ■肩の凝らない自然体のワインバー
名古屋市中区栄・伏見にあるワインバーbeagle(ビーグル)デートに人気
名古屋伏見にあるワインバー「beagle(ビーグル)」。イタリア産を中心とした50種類以上のワインをカウンター席やテーブル席でお楽しみいただけます。ひとり飲みや2軒目、デートなどにおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました