名古屋デートグルメ

《うなぎ田代》ここでしか食べられない鰻丼がある

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は瀬戸市にあるうなぎの名店《うなぎ田代》に行ってきました。全国のうなぎファンが訪れるお店。

をぺ
をぺ

開店前に予約が終わってしまうので朝早く行ってきました。

※電話予約はとってないようです

スポンサーリンク
をぺ

名古屋市の隠れたグルメをご案内する「うまいものブログ」の中の人"をぺ"と申します。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
気になっていることはM字ハゲ。

SNS

うなぎ田代の予約システム

うなぎ田代の外観

お店に電話しても席の予約はできません。筆者が行った際も何度も同じ電話がかかってきてたので予約の方法は確認しておきましょう。

予約の方法

開店前の店に行くと、「名前、人数」を聞かれます。「〇時に来て」と言われて予約完了です。

店主がお店に来る時間

平日:朝8時頃

週末・祝日:朝7時頃

※筆者は平日9時頃にお店に行き、13時の予約が取れました。

うなぎ田代のうなぎ上

をぺ
をぺ

こんなの食べたことない!ぷりぷり食感。

うなぎ田代の鰻丼上

うなぎ田代のメニュー

うなぎ田代のメニュー
  • 鰻丼(並) (1匹) 3,000円
  • 鰻丼(上) (1匹半) 4,200円

※200円引きで長焼きだけにすることが出来ます

うなぎ田代 店舗情報

うなぎ田代

愛知県瀬戸市深川町13

名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅徒歩10分

尾張瀬戸駅より名鉄バスしなのバスセンター行き乗車「瀬戸宮前」下車徒歩0分尾張瀬戸駅から519m

11:30~14:00 (売り切れ次第終了)
16:00~(お持ち帰りのみ)

水曜日は昼のみの営業となっているようです。

定休日 月曜日(祝日の場合も休業)、不定期で月火の連休もあり

タイトルとURLをコピーしました