名古屋デートグルメ

「うまうまディマーレ」の名物海鮮アヒージョがおすすめ!【名古屋市・黒川】

記事内に広告が含まれています。

名古屋、愛知グルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」の白米大好き芸人をぺです

今回は、名古屋市北区に位置する黒川駅よりすぐ!「うまうま di mare(ディマーレ)」さんのディナータイムにお邪魔!

ちなみにディマーレは海鮮という意味です(小声)

こちらのうまうまディマーレは黒川駅に系列店舗の「うまうま」という海鮮浜焼きスタイルのお店も存在します

うまうまグループ/Home | Mysite
スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「うまうまディマーレ」の外観とアクセスマップ

ワインと海鮮の店うまうまディマーレ

黒川駅からすぐです

「うまうまディマーレ」の生ビールはサッポロ!まずはブリのカルパッチョ!

をぺ、サッポロビール好きです(確信)

天然ぶりのカルパッチョ!(499円)こちらはお刺身として、も注文可能です

その日の気分で食べ方を自分で選べます!嬉しい!

その日のおすすめメニュー!

海鮮系のお店は毎日入荷が違うので日替わりメニューになりがちですね!

例えば上で紹介したブリ⇨お刺身にするかカルパッチョかその日の気分で選べるのはいいですね!

鮎の塩焼きとバジルジャガイモを注文!

いいサイズ感の鮎ですね!臭みもなく身はふっくら!なんとこの日は199円!!!!!

バジルジャガイモ(399円)

ほくほく食感のじゃがいもにバジルソースがかかっているのでみなさんご想像通りのお味!

冷菜なので冷えて出てきます

マグロカマの香草焼き!でかい。。!

いや、これでカマのハーフですよ?

マグロカマ香草焼きハーフ(1299円)

香草焼きなので香りよく臭みなくばくばく食べれます!!

写真だとサイズ感伝えられないのが残念w

食べるところもたっぷりあってほじくって食べちゃいますw

名物!お任せアヒージョ!!と残り油を使ったアサリパスタ!

海鮮お任せ盛り合わせアヒージョLサイズ(1299円)

これもサイズ感伝わらないのですが、マジででかいです。。!!

というか具沢山すごい

すごくないですか????

海鮮の旨みをたっぷり含んだオイルをバケットにつけていただきます

うまうま〜〜〜〜〜

そしてパスタ!!!

アサリのパスタにしてもらいました(999円)

アヒージョのオイルを使っているのでこちらも海鮮の旨みたっぷりで濃厚!

最後まで海鮮を美味しくいただけるお店でした

一人4000円くらいでお腹いっぱい&お酒も飲めちゃいます

「うまうまdi mare(ディマーレ)」店舗情報

うまうまdi mare(ディマーレ)

052−991−0672

愛知県名古屋市北区田幡2-13-16

営業時間
[CAFE]6:00~14:00
[LUNCH]11:00~14:00
[DINNER]17:30~0:00
※閉店時間が前後する場合も御座いますのでお気軽にお電話下さい。

不定休

うまうま di mare (黒川/イタリアン)
★★★☆☆3.30 ■黒川駅1分◆旬の食材を活かしたイタリアンが気軽に楽しめる♪女子会向けパーティーコース有り◎ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

公式サイト http://www.umauma-nagoya.com/

タイトルとURLをコピーしました