名古屋デートグルメ

つけ麺本丸栄店で豚骨つけ麺食べてきました!【名古屋・栄】

記事内に広告が含まれています。

をぺです。

今回は仕事の合間に、栄でランチをすることになりまして、つけ麺です。おランチでつけ麺を選ぶところが私らしいところ。

おランチとか知らんし。笑

場所はこちら↓↓

どろどろの豚骨つけ麺スープ。(言い方w)

中太麺によく絡むんだわぁ。。

あ、麺は大盛りにしたんですけど後半死ぬかと思いましたwwww

めっちゃもりもり

つけ麺へのこだわりって店内に掲示されてました。

「こだわりの豚骨スープと魚介の合わせつけ汁、小麦香るもちもちの太麺」

こういうこだわりの発信って大事だけど、文章だとどこも同じようなこと書いてるから写真だったりビジュアルで見せる時代なんだろうなあ。。

つけ麺とっても美味しかったです!

皆様も栄にきたらつけ麺本丸さんへどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つけ麺本丸栄店さん

公式ホームページ
http://tsukemen-honmaru.com/

食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042646/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました