名古屋デートグルメ

【名古屋・東区・高岳】らーめん泉鶏白湯 鶏神の汁なし担々麺!

鶏神さんの汁なし鶏担々麺
記事内に広告が含まれています。

をぺです。
今回は高岳駅から徒歩2・3分ほどにあります、鶏神さんにご来店。
何度か来てまして、いつもは鶏白湯らーめんを頂いていますが、初めて汁なし鶏担々麺を注文してみました。

はい。こちら。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

汁なし鶏担々麺

ちぢれの太麺の上に青ネギ・鶏そぼろ・刻み玉ねぎ・もやしが乗ってます。
この生の玉ねぎがいいアクセントなんですよね〜鶏白湯らーめんも。
豪快に混ぜ合わせてぱくり。。ぱくり。。。

激ウマ。

味は結構濃い目です。
辛さも選べて、なし、1辛、2辛、3辛と選べます。
今回は2辛でした。うん。水が進むくらいには辛め。
少し汗がでるくらいで、私にはちょうどいいです。

また食べたいなー。
皆様もぜひ。
唐揚げもうまいですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

らーめん泉鶏白湯 鶏神
〒461-0001
愛知県名古屋市東区 泉2丁目26−1
[月~土]
11:30~14:00(L.O.)
18:00~24:00(L.O.)
[日・祝]
11:30~14:30(L.O.)
17:30~22:30(L.O.)

公式:http://www.torijin-group.jp/
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23053952/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました