名古屋デートグルメ

【鮨屋とんぼ】名古屋きっての名店!立ち食い寿司!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は前回訪問した「鮨屋とんぼ栄店」につづき、本店の新栄まで行ってきました!
コスパ最高のお寿司屋さんで前回大満足だったので…つい…出来心で本店へ…。
普通なら順番逆。

「ミシュランガイド2019愛知・岐阜・三重特別版」のビブグルマンに掲載された名古屋市内でも有数のお寿司屋さん。その味はいかに。

名古屋グルメブロガー厳選!気軽に行けて高コスパな寿司屋まとめも、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

鮨屋とんぼさんはミシュラン東海版掲載の超人気寿司屋

鮨屋とんぼ新栄の外観

本店には大将が立っているので名古屋のグルメな方々はこぞって新栄店へ。

寿司は握る人で味が変わる=シャリの硬さや大きさで風味までもかわる繊細なもの。

鮨屋とんぼ新栄のランチ上(1500円)を食べてきました!

鮨屋とんぼ新栄の店内

満席。しかも15分ほど並んで入店です。

よし、気分は完璧に作った。寿司をいただければ幸いです。

手巻きでランチセットはおわり。

何がすごいって、何食べても予想の何倍も美味しくて笑顔が止まらん。一人だけど。

セット終わってからも一貫づつ追加注文OK。
アジとかヒラメ昆布締めとか追加して3000円ほどのプチ贅沢ランチ。

絶対寿司好きなら一度は行くべきですね。このコスパ…。

とんぼのランチは1000円or1500円!

ランチはどちらかえらべます。
一貫づつ食べたい人はランチではなく一貫づつ食べたいといえばOKですです。

鮨屋とんぼは予約不可&現金払いのみ!

ちなみに立ち食いで外まで並ぶくらいなので予約という制度がありません。
ご了承ください。
さらに現金のみです。コスパよくお寿司が食べられるのでこちらもご了承ください。

鮨屋とんぼ新栄 店舗情報

鮨屋とんぼ
愛知県名古屋市中区東桜2丁目18-30

営業時間

11:30~14:00 (昼ははなれのみで営業)
17:00~21:00  無くなり次第終了

定休日

日曜、祝日、不定休

鮨屋とんぼ (新栄町/寿司)
★★★☆☆3.72 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

鮨屋とんぼ寿司 / 新栄町駅高岳駅栄町駅
昼総合点★★★★☆ 4.9

タイトルとURLをコピーしました