名古屋デートグルメ

名古屋栄の「焼肉とんび」は生タンとニンニク壷漬けハラミが美味しい!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋栄の「焼肉とんび」さんにお邪魔!生タンが名物の焼肉店で、栄に2店舗あります。
女子大通り近くの栄店にお邪魔しました。

今回はフォロワーのピリリちゃんとご飯会です〜!お初〜!!

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「焼肉とんび栄店」アクセスマップ

栄駅と矢場町駅の間にあります

中日ビルから女子大方向へ徒歩5分ほど

お店自体はすごく小さいので要予約です

「焼肉とんび」のメニュー表

  • 極み厚切りタン塩
  • 名物生タン塩
  • 壷漬けニンニクハラミ
  • ギャラ
  • ウルテ
  • キムチ盛り合わせ
  • 黒毛和牛の炙りユッケ

お酒も3杯ほど飲んで1人6000円ほどでした!

今回は結構食べて飲んだので少し高く着きましたが普通に利用すればもう少しやすいかも!

焼肉とんび名物!厚切り生タンを楽しもう!

どーーーーーーん名物生タンです

焼くとこんなにいい焼き目

噛むと中がとってもジューシーです

うっめぇええええ〜

ちなみにこんな生タンもあります

少し薄切りと思いきや、普通の焼肉屋さんの2倍の厚さはあります

キムチ盛り合わせと炙りユッケ!

カクテキって美味しいけどスーパーで買うと食べきれないw

全て美味しいちゃんとしたキムチです

みんな大好き牛炙りユッケです

甘みのあるタレ、とろみのある玉子と油がとろける牛肉が口の中で旨味に変わり広がります

美味しいユッケでした!

変わり種は壷漬けニンニクハラミとウルテ!

いや、ステーキやん

いやいや、やっぱりステーキやん

とピリリちゃんと2度くらい言いましたw

ニンニクがパンチ効いてて柔らかい肉質のハラミが肉汁たっぷりで美味しすぎます!

牛の喉近くの軟骨、ウルテ

コリコリとした食感で塩が効いていて噛むほどに旨みが溢れる!

Twitterで知り合ったお友達とご飯だったんですが楽しかったです!

皆さんもぜひお誘いください〜!

「焼肉とんび」店舗情報

焼肉とんび栄店

愛知県名古屋市中区栄4-12-19

052-746-9225

【月~土】
17:00~24:00(LO23:00)
【日祝】
17:00~23:00(LO22:00)

食べログ

焼肉 とんび 栄店 - 矢場町/焼肉/ネット予約可 | 食べログ
焼肉 とんび 栄店 (矢場町/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【矢場町・栄駅から徒歩5分】名物『生タン』が圧倒的に旨い店。本物の焼肉を、お手軽に。 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です...

焼肉 とんび 栄店焼肉 / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

タイトルとURLをコピーしました