名古屋デートグルメ

《手打ちそば大石》で蕎麦前を楽しむディナー

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は久屋大通駅にある《手打ちそば大石》さんにディナーデートで行ってきました。

お背の雰囲気は、隠れ家風な立地で上質な蕎麦居酒屋、といった雰囲気です。

来店する客層は50代サラリーマンの集まりや、近くに住む30代の子連れ夫婦、20代のカップルなどが見受けられました。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

手打ちそば大石で頼むべきメニュー

をぺ
をぺ
  • 大人のカニクリームコロッケ
  • だし巻き玉子
  • 天麩羅盛り合わせ
  • えな地鶏塩焼き
  • せいろそば

は必須で注文してください!

大人のカニクリームコロッケ
だし巻き玉子
天麩羅盛り合わせ
えな地鶏塩焼き
せいろそば(そばの殻を練りこんだそば=玄挽き)

手打ちそば大石のメニュー

手打ちそば大石はネット予約できる?

食べログからネット予約OK!

人気店なので予約必須ですよ。

手打ちそば 大石 (久屋大通/そば)
★★★☆☆3.65 ■香り 喉ごし 歯切れ 三拍子そろった手打ち蕎麦 と 一品料理 。粋な大人は蕎麦前で呑む 。 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

手打ちそば大石 店舗情報

手打ちそば大石

052-951-1170

愛知県名古屋市東区泉1-22-26 成田久屋ビル 1F

久屋大通駅 1B出口 から 徒歩2分

高岳駅 1番出口 から 徒歩2分

久屋大通駅から255m

営業時間

[ランチ(予約不可)]11:30~15:00 (LO.14:30)

[ディナー(予約可)]17:30~23:00 (LO.22:00)

定休日 日曜日と祝日のディナー。ランチは営業

タイトルとURLをコピーしました