名古屋デートグルメ

【すし旬 久屋店 】コスパ輝く!安い!うまい!寿司ランチ

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋市久屋大通駅すぐにある「すし旬久屋店」のランチタイムにお邪魔!
「すし旬」は地元名古屋に3店舗を構える寿司居酒屋。

以前からコスパがいい!と聞いていたのでランチタイムに昼ごはんを頂きに行きました。

をぺ
をぺ

寿司ランチは気分が上がるね!

名古屋グルメブロガー厳選!気軽に行けて高コスパな寿司屋まとめも、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「すし旬久屋店」寿司定食上(1000円)でランチしてきました!

すし旬ランチのアジフライ

寿司だけでなく、今回の寿司定食上(1000円)には、

  • 寿司8貫+巻物
  • 冷奴
  • 一品(アジフライ)
  • 赤だし

がついてきます。

このアジフライも揚げたてのさっくさく。しかも大きい。
本命の寿司いっちゃいますか。

鯛、甘海老、いくら、中トロ、サーモン、鰤、イカ、ビントロ?(これが中とろかも?)鉄火巻と贅沢にもネタの厚みがすばらしい。

そこいらの回転寿司よりもよっぽどネタの大きさも品質もいいです。
さすが寿司居酒屋。

高級店のような繊細な鮨、というより鮮度の高い魚を豪快に握るタイプのいわゆる寿司。
その中でもこれで1,000円。かなりコスパがいいと感じました。

すし旬久屋店は人気店!並ぶこともあるので時間に注意

半地下でわかりづらい所にあるのでオープン当初はあまり知られている様子がなかったですが、ここ最近は、ランチタイムは外で待つ方も見えるほど。

回転率はいいとはいえ少し並ぶかも、くらいの人気寿司ランチです。

すし旬久屋店 店舗情報

すし旬 久屋店
052-961-2522

愛知県名古屋市東区泉1-23-1 ボイスビル 1F

地下鉄久屋大通駅から徒歩1分

久屋大通駅から112m

営業時間

[月~土]
11:30~13:30
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください

すし旬 久屋店 (久屋大通/寿司)
★★★☆☆3.45 ■【人気の煮汁も販売中!】本格寿司をリーズナブルに食べれる寿司酒場。名古屋といえばすし旬 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

すし旬 久屋店寿司 / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★★☆ 4.3

タイトルとURLをコピーしました