名古屋デートグルメ

《すし旬千種本店》ホントは教えたくない!隠れた寿司居酒屋

すし旬千種本店
記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

現時点で食べログ★3.48と高得点を取得するすし旬本店!

をぺ
をぺ

今回は寿司居酒屋《すし旬千種本店》に行ってきました!
4,000円〜5,000円あれば大満足してお酒と一品料理を楽しむことができます。

コスパ神です。

ちょっと寿司が食べたい日のデートにおすすめ!

名古屋グルメブロガー厳選!気軽に行けて高コスパな寿司屋まとめも、ぜひご覧ください!

\動画はこちら/
※音が出るのでお気をつけください!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

すし旬とはどんな寿司居酒屋?

公式サイト

千種駅から徒歩4〜5分程度。地下鉄桜通線・車道駅から徒歩5分。
まさに隠れた名店といったところ。

名古屋市内で3店舗を構える大衆向けの寿司居酒屋です。気軽なデートにばっちり。
何食べても外さないお味!

をぺ
をぺ

後述するめちゃ美味しかった煮魚に使用している、絶品の煮汁はお取り寄せできるようです!

寿司居酒屋で気軽なデート!すし旬に行くべし!

1貫づつ頼めるお寿司が絶品!

すし旬千種本店の寿司

お寿司は99円〜399円の間で1貫づつ注文できるのが魅力。

どれも鮮度抜群で美味しいネタです。

すし旬の季節の握り寿司
海老天巻

絶品!煮魚はマストで注文すべき!

煮魚
煮魚
をぺ
をぺ

はい、きました。最高にうまい”煮魚”

すし旬に行ったら絶対に注文すべき一品です。
※季節によって魚の種類は異なるようです。

砂糖不使用らしいですが、濃厚な旨味。あぁ白米が欲しくなる。

酒のつまみもばっちり!

イカの一夜干し
イカの一夜干し

最高の酒のあて。イカの一夜干し。

をぺ
をぺ

プリプリの食感と炙り具合が最高。

とんび(イカの口)
とんび(イカの口)

またまたイカなのですが…笑
旨味ったっぷりのとんび。

そして、こちらも絶対注文すべき。

茶碗蒸し
茶碗蒸しの餅
をぺ
をぺ

茶碗蒸し。イカや餅が入っていて充実の内容。

めちゃんこうまい!!

これにお酒を注文して、料理もたっぷり注文して4,000円〜5,000円/人。

コスパ良すぎてびっくり。気軽に寿司を食べながらデートがしたい!となればぜひすし旬へ。

すし旬千種本店は予約できる?

電話予約ですが、予約可能。
当日の予約はかなり厳しいと思います…人気店なので…!

052-936-9807

すし旬千種本店 店舗情報

すし旬千種本店

052-936-9807

愛知県名古屋市東区筒井3-34-12 マルイチビル 1F
JR千種駅から徒歩4〜5分程度。
地下鉄桜通線・車道駅から徒歩5分程度。

車道駅から332m

営業時間

[月~日]
11:30~13:30 17:00~23:00
月曜日は第3月曜日のみ定休日

定休日 第3月曜日

すし旬 千種本店 (すししゅん) - 車道/寿司 | 食べログ
すし旬 千種本店/すししゅん (車道/寿司)の店舗情報は食べログでチェック!芸能人も多数来店!リーズナブルな価格に新鮮なネタ! 【喫煙可 / クーポンあり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなど...

すし旬 千種本店寿司 / 車道駅千種駅今池駅
夜総合点★★★★☆ 4.3

タイトルとURLをコピーしました