名古屋デートグルメ

【名古屋駅】ゲートタワーモールの牛タン「利久」で絶品グルメ。

牛タン利久の利久セット
記事内に広告が含まれています。

をぺです。

今回は名古屋駅にあるゲートモールタワーのレストラン街12階にある牛たんで有名な「利久」さんでランチしてきました。

相変わらずゲートタワーモールは人が多いーーーーー。
そもそもゲートモールタワーなのかゲートタワーモールなのかわかりづらいんですよ(白目)

愚痴はさておき、土日のランチタイムだったので激混み。
周り見ても、

人!

人!

人!

15分位並んで入店できました。短い方なのかも。

では決めていた、利休セット!

牛タン定食や極み、みたいなセットもかなり人気みたいですが、今回は色々楽しみたかったので利休セットです。

・牛たん焼き(2枚4切)
・ミニサラダ
・麦飯
・テールスープ

+1品で、
【下記から1品選ぶ形です。】
・ミニカレー
・ミニシチュー
・ミニキーマカリー
・ミニトマトソース煮
・牛たん坦(中華風)

ではではご登場いただきましょう!

くぅ〜〜〜〜、今回は牛タンカレーにしました。
先日のタンドゥールさんといい私のカレー好きがバレますね。

牛タンは塩コショウが効いており、麦飯にドーーーンと乗せてぱくり。

うんめええええええええぇぇぇぇえぇーーーーーー久々に食いました。

お次はカレー。

うーーーーーん深みがあってこちらもメイン級。お肉もゴロゴロでしたよてやんでい。

テールスープでさっぱり。。もはやテールスープ毎食飲みたい。。うまい。。

充実したランチでした。

利久さんを経験したことないかたはぜひいってみてください。

↓↓↓

牛たん炭焼利久 名古屋駅ゲートタワープラザ店

11:00~23:00
(L.O.22:00)

年中無休

公式:https://www.rikyu-gyutan.co.jp/

ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/8dbajypz0000/

タイトルとURLをコピーしました