名古屋デートグルメ

【車道】パスタピッコラドゥエさんにディナーで行ってきました!【名古屋市イタリアン】

記事内に広告が含まれています。

をぺです。

今回は名古屋市車道駅すぐそばにある「パスタピッコラドゥエ」さんおディナーにお邪魔してきました!

今回は初めての利用だったので、ディナーセットBを注文してみました。

内容はこんな感じ(^o^)

  • 前菜4種盛り合わせ
  • サラダ
  • パスタ2種類
  • メイン
  • ドルチェ

では早速お写真付きで。。。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

前菜4種盛り合わせ

こちら前菜4種盛り合わせ!

イイダコのトマトソースで煮たもの

キッシュ

安納芋とブルーチーズのグラタン

玉ねぎのコンフィ?

名前はどれもあやふやなのですが、すべて手の込んだ前菜で安心!

パスタ2種類!たこと明太子のパスタとワタリガニのトマトパスタ!贅沢!

お次はタコと明太子のパスタです。

結構ボリュームある!さすがのパスタがウリのピッコラドゥエさん。

上品な味です。

ワタリガニのトマトパスタ!

追加で500円でしたがせっかくならとお願いしました◎

こちらも絶品!蟹の旨味が十分にソースに含まれております。パスタにソースが絡むのも最高に美味しい♡

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みは濃厚な旨みでやわらかい煮込み!

こちらも追加料金でしたが一緒に行った人が好きなので、
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

ホロホロに煮込まれていて、フォークは必要ありませんでした。。。

赤ワインの深みと味わいを牛肉にしっかり深みをあたえている絶品でした(^o^)

みなさまもぜひ!

「 パスタピッコラドゥエ 」店舗情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パスタピッコラドゥエさん

愛知県名古屋市東区筒井3-26-27

食べログ https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001342

公式ホームページ http://www.faldo.co.jp/due

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました