名古屋デートグルメ

《旬魚とおばんざい 彩り》大曽根で大人デートにおすすめな隠れ家居酒屋

おばんざい盛り合わせ
記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋北区のターミナル駅である、大曽根駅で大人デートにおすすめなお店を見つけました。

木の温もりを感じるおしゃれな店内と、カウンターには季節のおばんざいが揃う《旬魚とおばんざい彩り》に行ってきました。ちなみにいつも混んでるので予約必須。

予算は5,000円/人。呑兵衛は日本酒が進みすぎるので、8,000円/人を用意しよう!

をぺ
をぺ

最高すぎて通ってます。まじおすすめ。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

《旬魚とおばんざい彩り》はどんなお店?

《旬魚とおばんざい彩り》の外観

《旬魚とおばんざい 彩り》は木の温もりでおしゃれな雰囲気。

店内は広々としたカウンターにおばんざいが並び、テーブル席もゆったりと設計されていて居心地が良い。

「魚×おばんざい×日本酒」で楽しむプチ贅沢な気持ちになれるお店です。

《旬魚とおばんざい彩り》のおすすめ料理メニュー

お通しの「冷製茶碗蒸し」が抜群に美味しい

お通しの冷製茶碗蒸し

そもそもお通しが茶碗蒸しのお店は、確実に美味しい。

これはグルメブロガーの経験から間違いないと言えます。

新鮮な「お刺身盛り合わせ」も注文すべし

お刺身盛り合わせ
お刺身盛り合わせ

みんな大好き、お刺身の盛り合わせも抜群に美味しいので絶対に注文してほしい。

新鮮かつ厚切りのお刺身がぶりんぶりんの食感で楽しめます。日本酒が欲しくなってくる。

日替わりを楽しむ「おばんざい盛り合わせ」

おばんざい盛り合わせ
おばんざい盛り合わせ

こちらのお店では、カウンターの上に大皿料理が並べられており、おばんざいも充実しております。

「○種類でお願いします!」と注文するだけで良いです。

この日は、和風麻婆豆腐・ポテトサラダ・カンガルーのロースト・ナスの揚げ浸し・さやえんどうの胡麻和えだったと思います。

誰にも渡したくない!絶品メニュー「丸ごとトマトハンバーグ」

丸ごとトマトハンバーグ
丸ごとトマトハンバーグ

丸ごとトマトハンバーグもマストで注文です。

ごろっとトマト一つ分にひき肉が詰められており、絶品です。

丸ごとトマトハンバーグを開いたところ
丸ごとトマトハンバーグを開いたところ

ぱっかーん。ほら、絶対美味しいでしょこれ?

トマトの酸味でひき肉の旨味が旨味が引き立ち、口の中で旨味が洪水のように広がります。最高。

女性にも絶対喜んでもらえるメニューです。

をぺ
をぺ

もちろん酒にも合うのがニクいね!!!

うますぎ悶絶!デートに向かないけど逆に楽しんでほしい「マグロ納豆」

マグロ納豆
マグロ納豆

「おっさんメニュ〜」と油断してたら、とんでもなくおいしいマグロ納豆です。

まぐろも美味しいのはもちろん、納豆が大粒で旨味がすごい。

デートに不向きだけど逆にデートでわいわいしながら食べてほしい。騙されたと思って食べてほしい。

ぜひ大曽根近辺でデートのお店選びに困ったらセレクトしてほしい隠れた名店です。
いってみてね〜

《旬魚とおばんざい彩り》はネット予約できる!

ネット予約はホットペッパーグルメ食べログからOK!人気店なので予約はお忘れなく!

旬魚とおばんざい 彩り (大曽根/居酒屋)
★★★☆☆3.52 ■大曽根駅から徒歩3分「おばんざい」と日本酒でくつろげる癒し処 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999
旬魚とおばんざい 彩り
【ネット予約可】旬魚とおばんざい 彩り(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは当日オススメのおばんざいを盛り合わせた華やかなひと皿。季節の幸を活かした色とりどり...

《旬魚とおばんざい彩り》店舗情報

旬魚とおばんざい 彩り

愛知県名古屋市北区山田1-9-5 ミヤマビル 1F A店舗

大曽根駅5番出口より徒歩1分
大曽根駅から226m

052-508-7758

旬魚とおばんざい 彩り居酒屋 / 大曽根駅平安通駅ナゴヤドーム前矢田駅
夜総合点★★★★★ 5.0

タイトルとURLをコピーしました