名古屋デートグルメ

「尾毛多セコ代柳橋中央市場店」は名駅で昼飲みにオススメのお店!【名古屋】

記事内に広告が含まれています。

名古屋、愛知県中心にグルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」の白米大好き芸人をぺです!

どもども

今回は名古屋駅と国際センター駅の間にある、柳橋市場周辺にある「尾毛多セコ代柳橋中央市場店」に昼飲みでお邪魔!

24時間営業で朝でも昼でも深夜でも酒が飲める最高のお店との噂です

名古屋市で有名な「やぶ屋グループ」の店舗です

では張り切って参りましょう!

ちなみに名古屋駅周辺で昼飲みスポットをお探しであればこちらのまとめを使ってください☆

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「尾毛多セコ代柳橋中央市場店」アクセスマップと外観

外観はこんな感じで猫が大きく目立ちますのですぐ分かるかと!

※写真夜ですみませんw

名物味噌とんちゃんと書いてあるのでご想像通りもくもく系の目が痛くなる居酒屋ですw

「尾毛多セコ代」名物のとんちゃんを塩で頂きましょう!

外観にもあったように名物は味噌とんちゃんだそうですが、あえて天邪鬼なをぺは、塩とんちゃん(600円)をオーダー!

かなりボリュームあります

早速七輪で焼いていきましょう

いい感じですね〜!すっごいもくもくwww

食べてみるとプリプリとんちゃんの食感とニンニクと塩ダレの香りでビールがめちゃんこ進む!

やっぱり名物なだけありますね美味しい

「尾毛多セコ代」の鶏軟骨塩も安い美味い!

鶏軟骨の塩、こちらもボリューム満点!

こりこりの軟骨と周りについてるジューシーな身が最高に美味しい!

やっぱり七輪で焼くとすぐ焼けるし美味しい

パンチャンコーナーが嬉しい!セルフおつまみ食べ放題システム!

こちらの「尾毛多セコ代柳橋中央市場店」の特徴は席料でこのパンチャンコーナーのおつまみがセルフで食べ放題なところです!

塩ゆで落花生、メンマ、もやしナムル、キムチ、スパゲティサラダ、なんかの葉っぱなどなどが好きな時に取り放題

これだけでも1杯いけちゃいます

フライドチキンはオリジナルスパイスが美味しい?!

衣がスパイスが効いたフライドチキン

コショウやその他スパイスを感じる美味しい鶏カラって感じです!

ハイボールに合うね(確信)

鶏皮のパリパリ揚げはスナック感覚で食べれちゃう!

鳥の皮がパリパリになるまで揚げられてる鶏皮パリパリ揚げ!

味付けも酒のあてといった感じで濃いめに塩コショウとタレに付けられてます

「尾毛多セコ代」本気のテールスープ!

ぐっつぐつで現れた本気のテールスープかなりボリューム感もあるしいい香りしてます

こんな感じでぐつぐつですw

二人で食べても取り分ける器2杯分づつに分けれたのでかなり多め

牛すじがトロトロに煮込まれていたり、ネギもクタクタで〆にピッタリのテールスープ!

コチュジャン的な辛い調味料もついてくるのでお好みで味を変えてみてください

1人3500円ほどでお腹いっぱい&ちょい飲み出来ちゃいます!昼から飲むにはオススメの居酒屋でした!

昼飲みスポットまとめはこちら⇩

「尾毛多セコ代柳橋中央市場店」店舗情報

尾毛多セコ代柳橋中央市場店

052-561-5828

愛知県名古屋市中村区名駅4-15-30

JR 名古屋駅 徒歩5分
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分
地下鉄桜通線 名古屋駅 徒歩5分

国際センター駅から212m

営業時間 24時間営業
ただし、日曜の23時~月曜の7時の間はメンテナンス

尾毛多セコ代 柳橋市場店 - 国際センター/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
尾毛多セコ代 柳橋市場店 (国際センター/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!歓送迎会承ります!!(^^)/ 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実...
タイトルとURLをコピーしました