名古屋デートグルメ

【納屋橋ホルモン】安くて美味しい焼肉!コスパよし!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は国際センター駅と伏見駅の間にある隠れ家グルメストリート”納屋橋エリア”にある「納屋橋ホルモン」(略して”なやほる”)さんのディナーにお邪魔しました

リーズナブルに新鮮なホルモン焼肉をお値打ちに食べられるホルモン焼き肉のお店ですコスパ良すぎです

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

\ネット予約はこちらから/

納屋橋 ホルモン (伏見/焼肉)
★★★☆☆3.39 ■名古屋味噌とんちゃん110円!毎日ハイボール275円!皆が元気になれる焼肉屋! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

納屋橋ホルモン ってどんな焼肉屋さん?

1階はカウンター&テーブル席で少人数の焼き肉におすすめ

2階は15名〜貸し切り宴会可能なテーブル席

地下1階は掘りごたつ席がどーーーんと開いた空間で25名〜OKな大宴会場

という3階建てのホルモン屋さんです

公式サイトによると、

ブロックで仕入れた肉は、一切れひと切れ丁寧に手切りし、下処理にも一切手を抜きません。

さらには、肉に絡めるつけだれ・もみだれもお店で手作りするなど、ひたすらに美味しさを追求しています。

公式サイトより

ブロック仕入れでお店で切る=安い、手切り=肉の扱いに自信ありということです

ワクワクが止まりませんな

納屋橋ホルモンメニュー①
納屋橋ホルモンメニュー②
納屋橋ホルモンメニュー③

ちなみに今回はこの納屋橋ホルモンメニューから、以下を注文しました

上豚タン 450円
くつべら軟骨 400円
名物!ニンニク味噌ホルモン 380円
ぷりぷり牛ホルモン 500円
名物! とんちゃん 100円
つぼハラミ 2000円
上塩ミノ 600円

今回はリーズナブルに”なやほる”を楽しむぞ!

上豚タン 450円

まずはタン

今回は牛タンではなく、豚タンスタート

上豚タン 焼く

さっそく焼き焼き

お味はジューシー&柔らかい食感

くつべら軟骨 とんちゃん

たぶんですが手前にあるのがとんちゃん(自信ない)

奥に見えるのがくつべら軟骨
どちらも食感がコリコリで良く焼きでいただきます

後半の味濃いめのタレ系の前哨戦として最高です

名物 とんちゃん100円?!ニンニク味噌ホルモンが罪

ニンニク味噌ホルモン 380円

にんにくは金曜日以外は食べてはいけないルールがあります

あ、自分ルールです

味はかなりパンチの強いタレでお酒がススムくん

100円とんちゃんがリーズナブルすぎませんか

100円とんちゃん

お得すぎるやろぉぉぉぉ

内臓系独特の噛みごたえある食感で最高

いや何度も言うけど100円とんちゃんは安すぎると思うんや

おすすめ

後半戦になったので牛系も食べたい

牛ホルモン 500円

プリプリの見た目で登場したのは牛ホルモン様

油の付き方がいいですね

牛ホルモン 焼いていく

牛ホルモンは弱火で良く焼きで仲間で火を通すのがいい

じっくりじっくり育てます……

牛ホルモン よく焼いた

じっくりじっくり育てて……

いただきます

ぷりっぷり食感とあんまーーーい脂が口いっぱいに広がる!!

さすがホルモン屋さん 手を抜かない牛ホルモンで王道も完璧にコスパいいです

つぼハラミ 2,000円

こちらは写真映えするつぼハラミ すこしお値段は上がります

つぼハラミ 焼いてます

つぼハラミかなりのボリュームです……うっぷ……

たっぷり食べて飲んで1人4,000円でお釣りが来ました

なんていう安さだ……また来たい

名古屋市、国際センター、伏見駅付近の納屋橋エリアで焼き肉・ホルモンなら「納屋橋ホルモン」さんがおすすめです

\ネット予約はこちらから/

納屋橋 ホルモン (伏見/焼肉)
★★★☆☆3.39 ■名古屋味噌とんちゃん110円!毎日ハイボール275円!皆が元気になれる焼肉屋! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

納屋橋ホルモン 店舗情報

納屋橋ホルモン(なやばしほるもん)

052-222-5885

愛知県名古屋市中区錦1-15-7

伏見駅8番出口から西へ8分 堀川手前右へ

伏見駅から455m

営業時間

17:00~3:00(L.O.2:00)
日・祝日 17:00~1:00(L.O.0:00)

定休日 ※年末等不定休

納屋橋 ホルモン (伏見/焼肉)
★★★☆☆3.39 ■名古屋味噌とんちゃん110円!毎日ハイボール275円!皆が元気になれる焼肉屋! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
納屋橋・伏見の焼肉なら「納屋橋ホルモン」美味しい和牛肉が安い!【公式】
名古屋、伏見・国際センターの焼肉なら「納屋橋ホルモン」!店内はカジュアルな雰囲気で、大人数の宴会や一人焼肉にも人気です。上質な和牛肉はもちろん、110円から楽しめるコスパ抜群のホルモンもございます。

納屋橋 ホルモン焼肉 / 伏見駅国際センター駅丸の内駅
夜総合点★★★★☆ 4.3

タイトルとURLをコピーしました