名古屋デートグルメ

【シェフむらい】名物ピータースペシャルオムライスをランチに!

シェフむらいピータースペシャルオムライス
記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は栄・久屋大通にある洋食屋「シェフむらい」のランチにオムライスを食べに行ってきました。

をぺ
をぺ

激うまオムライスでした…

2021年1月に浄心に移転したようです!お間違いないように!

シェフむらい (浄心/洋食)
★★★☆☆3.39 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

移転後のお店をインタビューした記事を見つけました。参考にどうぞ。

サービス終了のお知らせ
スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「シェフむらい」はどんな洋食屋?

地下ですが広々とした店内。大きなモニターもあって貸し切りもできそう。

上品な空間で、ひろびろ。おしゃれな店内です。

地下なのでこんなに広いとは思いませんでした。

シェフむらいの看板
渋い看板。

「シェフむらい」の名物オムライスを食べる!

ピータースペシャルオムライス

シェフむらいピータースペシャルオムライス
ピータースペシャルオムライス。サイズ感も大きめでふわっとたまごで包まれております。

こちらが名物ピータースペシャルオムライス。

シェフむらいのピータースペシャルオムライス1
割るとびっくり。中のライスが黒い!

オムライスの中のご飯は黒い……。
びっくりです。

どんな味がするのか早速いただきます。

シェフむらいピータースペシャルオムライスをスプーンですくう

中のライスは結構濃い目で美味しい!
デミグラスソースを絡めたご飯です。
オムライス史上、食べたことのない特徴的な味。
これは確かにここでしか食べられなさそうだ。

いわゆるインスタ映えなふわとろオムライスではなく、洋食屋やレストランのような本格的な仕上げで嬉しい。
カフェごはんではなく、洋食として愉しむことができました。

シェフむらいのスープとサラダ
セットにはスープとサラダ、ドリンクもついてきます。

「シェフむらい」は予約できる

席の予約は電話で受け付けています。

「シェフむらい」店舗情報 電話番号 アクセス

2021年1月に浄心に移転したようです!

シェフむらい (浄心/洋食)
★★★☆☆3.39 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

移転後のお店をインタビューした記事を見つけました。参考にどうぞ。

サービス終了のお知らせ

シェフむらい (CHEF MURAI)

052-908-3699

愛知県名古屋市西区浄心1-3-1

営業時間

11:00~21:00

定休日 水曜日

カード可・禁煙

↓以前の店舗への来店口コミです

シェフむらい洋食 / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★★☆ 4.2

タイトルとURLをコピーしました