名古屋デートグルメ

矢場町味仙の「ホルモンラーメン」が名古屋グルメ新名物!?

記事内に広告が含まれています。

名古屋グルメ食べ歩き、飲み歩きブログ「うまいものブログ」のをぺです

今回は名古屋グルメの代表格!台湾ラーメン有する味仙矢場町の「ホルモンラーメン」をロックオン

ちなみに矢場町限定だそう。

なんだホルモンラーメンって?って思った方も多いでしょう。

では早速チャレンジ!実食!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「味仙矢場町店」 アクセスマップ

名古屋栄から隣の駅にある「矢場町」から徒歩5分ほど

若宮大通沿いにあるお店です

味仙のホルモンラーメンは新名古屋名物決定!

味仙矢場町のホルモンラーメン
バケモンみたいなラーメン出てきた

えげつない

見た目からえげつない

香りは台湾ラーメンに近い

ホルモンはデカすぎません?

切るのめんどくさくなったんか?

ってくらいでかい切り方

ちなみにホルモンだけでなく牛すじも入ってました

なんでもありなラーメンに仕上がっております。

では実食

味仙矢場町のホルモンラーメン箸上げ
ストレート麺で黄色い卵麺?

ん!

ピリ辛!!!!

スープも台湾ラーメンに近いけどホルモンの旨み、甘みが溶けだしていて辛みの中にもコクを感じます!!!

これは美味い!!!!更にホルモンはでかでかとしていて食べ応えたっぷり

これで780円は大満足…あとは昼ビールができれば…(小声)

ちなみに味仙矢場町店ではお水を頼むとビール瓶で来ます。

味仙矢場町の水
なんでなんビールかと思ったわい

初めての方はびっくりしないでね

味仙矢場町店のホルモンラーメン!ぜひ皆様も食べてみてください!

「味仙矢場町店」 店舗情報

味仙矢場町店

052-238-7357

愛知県名古屋市中区大須3-6-3

*地下鉄名城線矢場町下車、
 ④番出口から徒歩5~6分。
*地下鉄名城線または鶴舞線上前津下車、
 ⑫番出口から徒歩7~8分。

矢場町駅から371m

■ランチタイム
11:30-13:40(L.O)

■ディナータイム
17:00~24:40(L.O)

定休日 年中無休

カード可 喫煙可

矢場味仙 (矢場町/台湾料理)
★★★☆☆3.72 ■【名古屋といったら味仙!】とにかく辛い!けど旨い!台湾ラーメンを食べるなら矢場味仙へ◎ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

味仙 矢場店台湾料理 / 矢場町駅上前津駅大須観音駅
昼総合点★★★★☆ 4.5

タイトルとURLをコピーしました