名古屋デートグルメ

【恵寿司】安い!2000円で職人の寿司食べ放題が今池駅に!

記事内に広告が含まれています。

をペ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋市内今池駅すぐにある「恵寿司(めぐみすし)」さんにお寿司を食べに行ってきました!

1人あたり5000円以下のお店ですが、コスパ良すぎたお寿司屋さんだったので紹介させていただきます!

今回は3000円でおなかいっぱいお寿司を食べて、お酒も飲んで楽しめました!

店舗は人情屋台の奥にあるのでドキドキしながらお店にたどり着きました。

今池駅で他に行くならここも美味しかった→「ラ・フォルケッタ」、「おばんざい食堂円満

名古屋グルメブロガー厳選!気軽に行けて高コスパな寿司屋まとめも、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「恵寿司」の凄いトコロ!

臨場感のある大将。
  • リーズナブルな価格で職人の寿司を食べれる!
  • 今池駅すぐ!人情屋台内なので2軒目に困らない!

人情屋台は数店舗の飲食店テナントがひしめき合うお店。その中に寿司食べ放題だと…!?と早速飛び込みで行ってきました。

「恵寿司」60分食べ放題2000円!

※この日は握り以外のツマミがあまりないとの事で永遠に寿司をお願いしました。

しっかり飾り包丁も入れられている。プロだ。

光り物2連チャンからの…

爽やかなオニオンがサーモンにピッタリ。
イカ。ねっとりと美味い。

大好きです。トリ貝、ホタテ。しっかりした味の貝でうれしいです。

うまい。

まて。アワビだと…?

ちょこんと乗せられた肝の部分の旨みも楽しみました。食べ放題で出てくるとは思いませんでしたよえぇ。

ぴーーんとした海老。

変わり種シリーズで、4種類。

うなきゅー、和牛炙りにぎり、ローストビーフにぎり、鶏ハムにぎり。

全て自家製で作ってるって、寿司屋の仕事を超えた大将バケモン

とぴっこのプチプチが嬉しいカリフォルニアロール
油乗ったえんがわとたこあぶり

この炙り2種類も激うまでした。美味しすぎた。特にたこ!食感も相まって美味しくいただきました。

上品な鯛
かんぴょう巻。最後が近づいてきました。

計19貫を頂きました。このクオリティで2000円……。コスパ良すぎて脱帽……。

「恵寿司」予約はできる?

予約は大将の携帯へ直でできるみたいです。

070-5030-3383

「恵寿司」店舗情報 電話番号 アクセス

恵寿司(めぐみすし)

愛知県名古屋市千種区今池1-9-4 今池屋台村内

営業時間

17:00~24:00

定休日 木曜日

恵寿司 (今池/寿司)
★★★☆☆3.37 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

恵寿司寿司 / 今池駅千種駅車道駅
夜総合点★★★★☆ 4.3

タイトルとURLをコピーしました