名古屋デートグルメ

飛騨高山で飛騨牛ステーキと海鮮、寿司を!「松喜うし」

記事内に広告が含まれています。

グルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」のをぺです。

今回は飛騨高山にあります、「松喜うし」さんのランチタイムにお邪魔!

こちらの「松喜うし」さん、高山で有名なお寿司屋さんの「松喜すし」さんの姉妹店になります。

「松喜牛」ではなく「松喜うし」ですのでお気をつけて。

では早速、飛騨牛ステーキとお寿司のセットを頂いていきましょう!!!!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「松喜うし」アクセスマップ

JR高山駅から徒歩3分ほどという駅近にございます。

外観もスタイリッシュ

メニュー写真撮ってきました

今回はこちらのメニューから、

A5飛騨牛ステーキ(モモ)150g+お寿司8貫+お味噌汁 5000円を注文!(昼から贅沢してなんかドキドキした)

A5飛騨牛モモステーキうんまぁあ…

松喜うしの飛騨牛ステーキモモ
ああああああああ飛騨牛ぅぅうう!!!

美味そうすぎる。ちなみにオープン記念で200gにボリュームアップしてました…神…

松喜うしの飛騨牛ステーキモモを上から撮影
3種類のソースをつけて召し上がれ

はい、上から。

肉肉しいいいいいい…

ブレた写真も美しいぃぃぃぃ…

失礼しました。取り乱しました。

モモ肉は脂身の少ない部位で焼きすぎると固くなりがちですが、柔らかくて肉食ってるぅううう!!感じがします。

ウマカッタ…

松喜うしの強みは海鮮も本気!

こちら冒頭にお話したようにただのステーキハウスではありません。

高山で有名な「松喜すし」という本格的なお寿司屋さんが出されたお店。

ということはお寿司ももちろん寿司屋のネタです。

松喜うしのお寿司8貫
贅沢なお寿司8貫も本気

マグロ赤みやトロの部分、エビ、いくらなど新鮮で豪快なお寿司の数々に圧倒されます。

極めつけは…

松喜うしのうにく
うにくだとぉおおおおお

うにく美味しすぎました

もはや感想はいらない…(とろけました)

出汁の効いたお味噌汁でフィニッシュ

あ〜〜〜贅沢した!笑笑

これだけ食べても5000円。リーズナブルだと感じるのは私だけでしょうか…?ぜひ食べてみてください!

「松喜うし」 店舗情報

松喜うし

〒506-0009
岐阜県高山市花岡町1-17 ARCビル1F

0577578898

営業時間 11:00~20:30(L.O.20:00)

水曜定休

カード可

松喜うし - 高山/ステーキ | 食べログ
松喜うし (高山/ステーキ)の店舗情報は食べログでチェック!高山駅徒歩3分。高山の恵みから生まれた飛騨牛炭火ステーキのお店 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報...
高山市、飛騨高山でA5ランク飛騨牛のステーキの「松喜うし」【公式】
高山市にある「松喜うし(まつきうし)」は、飛騨高山の名物・飛騨牛を味わえるステーキの店。A5ランクのお肉を炭火でじっくり焼き上げます。毎日仕入れる天然物の魚介料理も絶品です。観光のお食事にもどうぞ。

松喜うしステーキ / 高山駅
昼総合点★★★★☆ 4.7

タイトルとURLをコピーしました