名古屋デートグルメ

【丸の内スパイス】チキンスパイスカレーランチ!名古屋市の合わせ技カレー!

記事内に広告が含まれています。

名古屋のグルメ食べ歩き、飲み歩きブログ「うまいものブログ」のをぺです

今回久屋大通、丸の内エリアに2019年12月にオープンした「丸の内スパイス」さんでスパイスカレーを頂いてきました。

こちらに店舗はグルメバーガーで有名な「レイヤーズ丸の内本店」の二階にオープンしたスパイスカレー専門店。

早速ランチタイムにカレー大好きまんをペが行ってきたので口コミしてみます!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「丸の内スパイス」 アクセスマップ

地下鉄丸の内駅と久屋大通駅の間にございます。

明るい店内はカフェ風でオシャレにまとまっています

チキンスパイスと牛すじカレーをあいがけで!贅沢ランチ

チキンスパイスカレー&牛スジカレーのあいがけ!

カレーの間にはキャベツのピクルス?やにんじんのマリネ?などがお口直しとして盛り付けられています

こっちがチキンスパイスカレー。

中身は週替わりだそうです。今回は食べたチキンスパイスカレーは辛すぎず、でも奥深さを感じる、Theスパイスカレー!!

辛さが足りない人は?

テーブルに追いがけ辛スパイスが置いてあるので安心です

こっちが牛すじカレー

トロットロに煮込まれた牛すじの甘みと食感が最高です

こちらはスパイスカレーではなく、丁寧に食材の味をひきたてる甘みの強いカレー。美味しいビーフカレーです。

すじのとろとろ感と旨みが溶けだしたカレー、ぜひ食べてみてほしいです

丸の内、久屋大通辺りで本格派カレーランチは「丸の内スパイス」さんで!

「丸の内スパイス」店舗情報

丸の内スパイス(まるのうちすぱいす)

愛知県名古屋市中区丸の内3-8-26 2F

[月~土]
11:00~15:00

定休日

日曜日、祝日

丸の内スパイス (久屋大通/カレー)
★★★☆☆3.42 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

丸の内スパイスカレーライス / 久屋大通駅市役所駅丸の内駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

タイトルとURLをコピーしました