名古屋デートグルメ

四日市「熊猫飯店」は担々麺と麻婆豆腐がオススメのミシュランガイド掲載有名店!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は三重県四日市市に出張になりましたので四日市で有名な「熊猫飯店」さんのランチタイムにお邪魔!

担々麺と麻婆豆腐が有名で常に行列が絶えないお店だそうです。

では早速、担々麺と麻婆豆腐を注文してきました!

をぺ
をぺ

2020年5月追記 テイクアウトやっているみたいだよ!!!

今日から連休明けぐらいまでの営業 : 熊猫飯店のお知らせ
本日より店内飲食をお休みします。テイクアウトのみの営業になります。11時30分から2時30 分まで。5時から8時まで。の予定です。
スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「熊猫飯店」外観とアクセスマップ

近鉄四日市駅から徒歩12分ほどでした!

可愛い外観ですね。

アパートの一角にあるので気が付きづらいかもです。

「熊猫飯店」メニュー表

今回は、名物どちらも食べたかったので。。。

  • 担々麺 850円
  • 麻婆豆腐ハーフサイズ 530円

上記の二点を注文しました!

「熊猫飯店」の担々麺はピーナッツの濃厚な旨味がピリッとした辛味をまとめ上げる逸品!

ごまの香りが漂ってきます

スープを飲んでみると、、、

辛味を包み込むごまの濃厚なコク!辛味とコクがまとまったひとつ風味として鼻を抜けていきます

麺はもっちりストレート麺

濃厚なスープと麺がいい塩梅で絡んでネギの青みがアクセントになって最高に美味しかったです!!!

「熊猫飯店」の麻婆豆腐も香り高い辛味が後引いてご飯すすむ!

花椒の香りがいい匂い。。。

早速食べてみると

マイルドな豆腐にとろみある餡がピリッとした舌を刺す感覚、その後口に残る旨味とコクが絶品!

どちらもご飯がすすむ!!

麻婆豆腐(ハーフ除く)と担々麺を注文するとご飯がついてきます!

「熊猫飯店」店舗情報

熊猫飯店

三重県四日市市芝田1-5-8 芝田コーポラス北1

近鉄名古屋線近鉄四日市駅 徒歩11分
近鉄湯の山線中川原駅 徒歩8分

中川原駅から676m

【月~金】
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)
【土日祝】
11:30~15:00(L.O.14:30)※日曜日ランチ休み
17:00~22:00(L.O.21:30)

※生産量に限りがある為、早めに受付終了となる場合がある

定休日

水曜日・日曜日昼

食べログ

【移転】熊猫飯店 - 中川原/四川料理 | 食べログ
熊猫飯店 (中川原/四川料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
タイトルとURLをコピーしました