名古屋デートグルメ

「コニクヤマ」栄で赤身肉とホルモンが美味しくコスパのいい焼肉専門店!

コニクヤマの赤身肉
記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は栄にあります「名古屋肉山」の姉妹店で「コニクヤマ」さんにお伺いしてきました!

高コスパで高品質の肉を最高の状態食べれる肉山!
唯一の欠点は予約が超困難であること。全然予約が取れないです。

それを少しでも解消する為にと9月10日(土)に新業態「コニクヤマ」が肉山名古屋と同じビルの2階にオープン!
今回は赤身肉とホルモン焼きをメインにした焼肉店

名古屋肉山の姉妹店「コニクヤマ」で赤身肉焼肉とホルモンを食べてきた記事!

一人6000円から7000円ほど!

予約は必須!!

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「コニクヤマ」アクセスマップ

栄地下1番出口より徒歩6分

栄駅(名古屋)から404m

肉山名古屋のビルの2階に入っております。

名物!!その日のおすすめ赤身肉の塊焼き

コニクヤマの塊焼き"
赤身肉のおすすめその日によって変わります…

なんともそそられる赤身肉。カウンターの目の前にある焼き台でお店側で焼いてくれます。
火入れ絶妙。

シンプルな塩胡椒の味付けを3種類のソースや薬味につけて召し上がってください。
美味しくないわけないんだな〜。

隅に置けないホルモン盛り合わせ

ホルモンの盛り合わせ2人前。どれも珍しく新鮮なホルモンで上にはオリーブオイルがかかっております

焼いた時に香りがふわっと香って美味しかった。

コニクヤマの特上牛タン
その名も通り特上だったぜ……

特上牛タンは厚切り!

ささっと焼いて、キュキュッとレモン絞って…

ネギのせてパクリ

こちらも放っておけないつまみに、ホルモン煮込み。色んな部位のホルモンが入ってるんですけど500円

ソースをつけて食べるんですけどうますぎ。

そりゃあお酒進んじゃうじゃん。

肉専用ワインと六角ジンハイボール!

コニクヤマの赤ワイン
可愛げのある肉の一文字……

まさしく肉専用ワイン。重すぎず軽すぎず赤身肉に合う赤ワインだったと思います。

他には六角ジンを使ったハイボール

華やかな飲み口と炭酸でグイグイ飲めちゃいますね!

何頼んでも美味しくてお酒もちょっと珍しく肉に合うもの揃ってる!!

お酒は一人4,5杯ずつぐらい飲んだのでコストパフォーマンスは結構いいと思います

栄で美味しい赤身肉焼肉をお探しの方は是非コニクヤマへ!

「コニクヤマ」店舗情報

コニクヤマ

愛知県名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル 2F

070-2217-5298

[月~金]
18:00~翌02:00
[土]
17:00~翌02:00
[ラストオーダー]翌1:30

定休日 日曜日

カード不可 喫煙不可

コニクヤマ - 栄(名古屋)/焼肉/ネット予約可 | 食べログ
コニクヤマ (栄(名古屋)/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!肉山の姉妹店❗️赤身肉とホルモンを堪能できる焼肉屋。 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報...

コニクヤマ焼肉 / 栄駅(名古屋)栄町駅伏見駅
夜総合点★★★★☆ 4.6

タイトルとURLをコピーしました