名古屋デートグルメ

ケルンのベーコンとソーセージはかなりオススメ!【名古屋・黒川】

記事内に広告が含まれています。

名古屋・東海のグルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」

白米大好き芸人をぺです

今回は名古屋市北区にある「KOLN(ケルン)」さんにお邪魔

こちらはベーコンやソーセージといった食肉加工のお店さんなので買って、おうちで食べてみました!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「ケルン」はおしゃれな外観!本格ドイツ製法でソーセージとベーコンを販売!

ケルンさんは着色料や保存料などを一切使用せず、本格的なドイツ製法にこだわったお店です

ちなみにここ「ケルン」さんは

食肉加工の最高峰のコンテスト「SUFFA」で金賞をとったこともあるお店なんです!

美味しそうなソーセージやベーコンが並んでます

レバーペーストや生ソーセージも気になる。。。おいしそう。

アクセスマップ

ちなみに黒川駅から歩いたら15~20分はかかるので車がおすすめ!

歩きましたけどね涙

ちなみに駐車場も用意してくれているみたい

今回はケルンのソーセージ3種とベーコンを購入!

・チョリソー (ピリ辛ソーセージ)

・ベールラオフ (優しいニンニクを感じるソーセージ)

・シュバインス (豚肉の旨み感じるオールポークソーセージ)

早速焼いてみたという事でですね

おいしそうな香りがぷんぷんです

我ながらいい焼き目つけたった

早速頂いていこう!

チョリソー大好きマン

いただきま~~~~~~す

ぱりっ!!!

じゅわぁぁぁぁぁ!!

旨みが詰まってます(白目)

油もしつこくない感じです

後半につれてぴりりと少しの辛みを感じますが辛いの苦手なをぺでも問題なくいただけます

ビールに合う確実に。。。。!

ベールラオフは行者ニンニクが入った白いソーセージ!薫り高い!

こちらもパリッと!!!!

香りはふわっとニンニクの香り

やさしいうまみが続いて肉汁と一緒にお口にダイブ

レッツビール一択

肉々しい…シュバインス!

シュバイン → 豚 という意味らしく、シュバインスはオールポークソーセージの代表格とのことです

ソーセージは肌色ですね

それでは頂きます。。。

ん?!モチっとしている!?

パリッとしている前の二つよりも肉々しさを感じます!

お味はシンプルな豚の香り!小細工なしでお肉のうまみが広がりました

ケルンさん名物!ベーコンがすごいジューシー!!

すっごい油出ます!!!!!!

じゅわーーーーーーーーーー

カリカリが好きなので長めに焼きます

油もすごいでるので揚げ焼きみたいになります

ぎゃーーーーーーーーーーーうまそうな香りーーーーーーー

いただきます

豚の油がかなりジューシー!!!

そして香るスモークの風味!!!おいしいいいいい

ベーコンエッグにしたい

「ケルン」店舗情報

本格ドイツ製法ハム・ソーセージ工房 KÖLN ケルン

052-915-3929

〒462-0036
愛知県名古屋市北区長喜町1-13
国道41号線、「黒川本通5交差点」より車で3分
地下鉄名城線「黒川駅」より徒歩約15分

営業時間 AM10:00~PM19:00

定休日 日曜

KOLN (黒川/その他)
★★★☆☆3.12
タイトルとURLをコピーしました