名古屋デートグルメ

【焼肉小次郎】メニューに載ってるすべてのタンを食べてきた!

焼肉小次郎極厚タン
記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋市千種区、千種駅から徒歩5分ほどのところにある「焼肉小次郎」さんに行ってきました。
牛タンが美味しい。こだわっている。と書いてあったのでメニューすべての牛タンを注文して食べてきました笑

をぺ
をぺ

牛タンまつりじゃわっしょいわしょい

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「焼肉小次郎」はどんな焼肉屋?牛タンが美味しいらしい

  • 牛タンと野菜にこだわりあり
  • 千種駅から少し歩いた目指していかないと行けない焼肉店

千種駅から徒歩で5、6分ほど。
ほんとに知らないと目の前を通ることもないような立地。

千種でこだわりの牛タンをいただける焼肉屋さんです。

名古屋市千種駅にある「焼肉小次郎」の美味しい牛タンを満喫してきた!

「焼肉小次郎」のメニュー表

焼肉小次郎メニュー1
焼肉小次郎メニュー2
焼肉小次郎メニュー3

なんとタンの種類だけで、8種類!

極厚タン 厚切り塩タン 上タン ネギ塩タン
牛タンステーキ 塩タン タンぶつ タン先

様々なカットの方法で牛タンを楽しめます。

タンが美味しい!「焼肉小次郎」のタンづくし

焼肉小次郎タン
タン先。290円とコスパも良い。食感は少し固めですが噛みごたえある。
焼肉小次郎ネギ塩タンと上タン
ネギ塩タンと塩タン。色味も厚みもいいですね!
焼肉小次郎上塩タン
上塩タン。タン元を使用した上質な脂身

極厚タンの厚切りにびっくり!旨味もすごい!

焼肉小次郎極厚タン
極厚タン。1980円。一番高いが肉厚でジューシー!
焼肉小次郎極厚タンを焼いているとこ
本当に厚切りですね!いい色です。

名古屋でここだけ?!インスタ映え必至!サイズに驚きの牛タンステーキを焼いていこう

焼肉小次郎牛タンステーキ

このサイズ感。えげつない。890円。

焼肉小次郎牛タンステーキ焼いているとこ
焼肉小次郎牛タンステーキ2
切れ目が入っていていい感じに火が入っていく。
焼肉小次郎牛タンステーキネギをのせる

ステーキはハサミを入れて、ネギを載せていただきます。
焼いた表面は少し固めですが、食べやすいサイズに切れるので食べやすく、インパクトの強い牛タンステーキでした!

「焼肉小次郎」の一品料理、〆もおいしい!

焼肉小次郎石焼きビビンバ
あつあつに焼かれた石焼きビビンバ。
ナムルやこコチュジャンをいれてコスパいい!
焼肉小次郎冷麺
冷麺の麺はしこしこでのどごし良い!
お好みで雄を入れると◎

締めのご飯、麺ものも取り揃っています。
牛タンの締めにはぜひ食べてみるのがおすすめです!

をぺ
をぺ

お酒やその他一品を注文して1人8000円ほど。タンばかり食べてお酒も結構飲んだのでまずまずのお値段に。
タンのバリエーションもよく全体のレベルもかなり高かったので牛タンが好きな方はぜひ!

「焼肉小次郎」は予約できる?テイクアウトは?

食べログとホットペッパーから予約ができるようです。
逆に予約がないと早い時間にしまっていたりするので予約したほうがおすすめです。

焼肉 小次郎 (車道/焼肉)
★★★☆☆3.24 ■【千種駅5分】最初に口にして頂く「タン」にこだわる。厳選した黒毛和牛を使用しております。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
焼肉 小次郎 千種・車道
【評点★4.4 Very good!】【ネット予約可】焼肉 小次郎 千種 車道(焼肉・ホルモン/焼肉)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは小次郎の自慢は牛タン!他のお肉に関...

テイクアウト情報も食べログに詳細が載っています。

「焼肉小次郎」のクーポンは?

2020年7月段階では見つかりませんので、以下の媒体への掲載を待ちましょう。

焼肉 小次郎 千種 車道(焼肉・ホルモン)の地図 | ホットペッパーグルメ
【ネット予約可】焼肉 小次郎 千種 車道(焼肉・ホルモン/焼肉)のお得なクーポン・地図情報です。お店の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!※この店舗はネット予約に対応しています。
焼肉 小次郎 (車道/焼肉)
★★★☆☆3.24 ■【千種駅5分】最初に口にして頂く「タン」にこだわる。厳選した黒毛和牛を使用しております。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

「焼肉小次郎」店舗情報 営業時間 アクセス

焼肉小次郎

愛知県名古屋市東区筒井3-16-9 第9WING赤萩 B1F
052-937-0606

営業時間

18:00~翌5:00(L.O.翌4:00)

定休日 水曜日

カード可・喫煙可

焼肉 小次郎焼肉 / 車道駅千種駅今池駅
夜総合点★★★★☆ 4.1

タイトルとURLをコピーしました