名古屋デートグルメ

《柳橋きたろう場内》名駅ランチでカウンター鮨

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋駅、国際センターの間にある柳橋場内にある《柳橋きたろう場内》のランチにデート行ってきました。

足元悪いのでデートの時はお気をつけください。柳橋場内なので床濡れてます。

をぺ
をぺ

人気な寿司屋《柳橋きたろう場内》のランチ行くぞー!

女性
女性

鮨!楽しみです!

スポンサーリンク
をぺ

名古屋市の隠れたグルメをご案内する「うまいものブログ」の中の人"をぺ"と申します。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
気になっていることはM字ハゲ。

SNS

柳橋きたろうで美味しかったメニュー!

をぺ
をぺ
  • 鰯のなめろう
  • サワラ
  • 車海老

が美味しかったです!

追加した寿司が美味かったのでもう一段階上のコースが良さそう。全体のレベルは高め。

鰯のなめろう
ホタテの磯辺焼き
をぺ
をぺ

ここからランチの、旬の握り(2500円)コースです。

ヒラメ
スジガツオ
中トロ
サワラ
甘エビ
漬けマグロ
いくら
穴子
をぺ
をぺ

ここまでがランチコース(旬の握り2500円)です!

以降は追加です。

殻をむく前の車海老
車海老
イカ
とろたく

柳橋きたろう場内のランチメニュー

柳橋きたろう場内はネット予約できる?

ランチは予約不可です。

11時オープンで、すぐに席が埋まるので見計らって行ってください。

ディナーは一休レストランから予約可能です。

柳橋きたろう場内 (ヤナギバシキタロウジョウナイ) - 国際センター/寿司 [一休.comレストラン]
大人の隠れ家で、江戸前の仕事をほどこした握りを堪能。名古屋柳橋市場内にある隠れ家のような佇まい。カウンターだけの落ち着いた店内で、市場の新鮮な魚貝をその場で存分に味わっていただけます。柳橋きたろう場内の予約は一休.com レストラン。

柳橋きたろう場内 店舗情報

柳橋きたろう場内

愛知県名古屋市中村区名駅4-15-2 マルナカ食品センター 1F

各線「名古屋」駅から徒歩7分

地下鉄「国際センター」駅から徒歩3分 国際センター駅から239m

営業時間 11:00~14:00

17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 水曜日

タイトルとURLをコピーしました