名古屋デートグルメ

煙力名駅本店おすすめのホルモン焼肉飲み放題付5000円コースを食べてきました!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

名古屋駅にある「大衆ホルモン・やきにく 煙力 名駅本店(けむりき)」さんで一番いいコースを頂いてきました!のみすぎた(真顔)

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

煙力は名古屋駅から少し歩きます!アクセスマップ

名古屋駅から徒歩5分〜10分ほど

煙力さんの5,000円コース

まずはキムチ。はい、美味しい。

ビールが進むくんなのは言うまでもない

そうは思わんかね?

次は焼肉の箸休めと行ったら忘れてはいけない、ナムルです。

シャキシャキおいし〜

グリーンサラダで胃の準備運動

基本サラダ食べないけどコースなので(小声)

名物とろたんは柔らかくておすすめ!

さすが名古屋で有名な味樹園グループの系列店だけある!

タンがすごい美味しい。

とんちゃん塩はぷりぷり!

新鮮でぷりっぷりのとんちゃん〜!

カレータン!?

カレータンってなによ!邪道!って思ったんですが…

こいつだけは…と思ったんだけど…

たんのジューシーさとカレーの風味が絶妙に美味い!!

そして焼いてるあいだに美味そうすぎる匂いが漂うw

和牛ホルモンは高級店にも負けない?!

見てわかるいいホルモン。ホルモンは皮目を下にして油を上にじっくり焼き。

普通の焼肉はサッと火を通すと美味しいって言うけどホルモンはよく焼きで美味しくなる。

脂が甘くて美味しい!いいホルモン仕入れてますね。

味噌とんちゃんは赤味噌の風味がバツグン!

小さく切ってるので焼き上がりも早く、タレの味噌は甘辛くて美味しい〜

甘辛だれカルビ・ハラミは味樹園の甘辛だれを使用!

さっきから話に出てる味樹園は名古屋の焼肉グループ店
。カジュアルにいいお肉が食べられると人気のお店です◎

そのたれを使用したお肉が美味しくないわけが無い。

味樹園さんの公式は下をクリック↓↓

昭和51年創業 元祖名古屋甘辛ダレ焼肉 味樹園(みきえん)
昭和五一年創業元祖名古屋甘辛ダレ焼肉最新情報・お知らせ一覧を見る 味樹園の名物人気メニュー 創業昭和五十一年。長く続くには訳がある。メニューはこちら 店舗一覧 志賀本通店

煙力和牛サーロインと切り落としカルビも人気の甘辛たれで!

みてこれ、サシやばくない?

本当にいいお肉ですこれ!!

切り落としカルビ〜!最後に化け物きたwwwww

おいしくなーーーーれ

書きながらヨダレ出てきたwwwwwww

こんだけ食べて、飲み放題ついて5000円はやばい。めっちゃ腹パンです。

※間に写真撮り忘れた、炙り肉寿司と締めの冷麺がありますからね!w

いや〜焼肉満喫しました。

煙力 名駅本店 店舗情報

大衆ホルモン・やきにく 煙力 名駅本店(けむりき)

052-756-2946

愛知県名古屋市西区名駅2-21-14

名古屋駅より徒歩5分
・名駅ルーセントタワー向かい
・名古屋駅から大名古屋ビルヂング側に出て左にまっすぐ
・名鉄イン名古屋駅前店の横

地下鉄東山線亀島駅より徒歩5分
・三番出口が便利です

亀島駅から421m

16:00~24:00(L.O.23:30)

無休

食べログ https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23064893/

タイトルとURLをコピーしました