名古屋デートグルメ

「餃子専門店 唐や」さんでビールと餃子で一人飲みしてきました!【名古屋・栄】

記事内に広告が含まれています。

をペです。

新元号令和になって早2ヶ月、はっえーーーと思っていたらもう夏みたいにビールが美味い時期になりやがりましたちくしょ〜!!

ということで仕事終わりのど平日に栄にある「餃子専門店 唐や」さんでちょい飲みしてきました!

栄周辺で餃子と検索すると、食べログの得点3.5で堂々の一位でした。。。(あとから気が付きましたw)

※2019年6月現在

栄の繁華街、錦三丁目のビルの一階です(^o^)

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「餃子専門店 唐や」メニューは餃子メインのすごくシンプル!

メニューはこんな感じです。

ほんとにもう潔いくらい、餃子メインのほかがサブ。

このかんじがいいでですね(^o^)

餃子は1人前500円で。。。この美味しそうな10個入り

もちもちの皮にNOニンニクのこの肉々しい餃子。

にんにくがないのにパワフルな味付け!

さすが餃子専門店唐やさん。。。

個人的には餃子にはやっぱり米!

おにぎりが優しい!梅とシャケ!

ということで~はい、おにぎりたのみます

鮭と梅、おにぎりの定番コンビを左手に、餃子を食らいビールを飲む☆

まとめ

ほんとにいきなり「餃子が食べたい!!!!」と思って何も考えずに検索して訪問した「餃子専門店唐や」さんでしたが、店内はとても活気に溢れ、にんにく不使用の餃子が、ド平日も関わらず溢れ出る餃子欲も満たしてくれる最高の餃子屋さんでした!栄で餃子を食べるならおすすめです!更にいうと平日の仕事終わりにもかなりおすすめです

「餃子専門店 唐や」店舗情報

餃子専門店 唐や 錦店

052-961-4441

愛知県名古屋市中区錦3-12-5

営業時間

18:00~2:00

定休日 日、祝休

ぎょうざ専門店唐や 錦店 (栄(名古屋)/餃子)
★★★☆☆3.65 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました