名古屋デートグルメ

「からめ亭丸の内店」のランチ!しびれスパがしびれ好きにはピッタリ!

記事内に広告が含まれています。

名古屋のグルメ食べ歩き飲み歩きブログ「うまいものブログ」のをぺです。

今回は名古屋市中区丸の内駅と久屋大通駅の間に「あるからめ亭丸の内店」のランチに行ってきました!しびれスパの名前につられて注文してみました!

何を隠そうをペは麻婆豆腐とかも含め花椒が大好きなしびれ好き

からめ亭丸の内店はあんかけスパの元祖!あんかけスパ名付け親の店ですね

しびれスパは台湾ミンチとほうれん草に花椒(ホワジャオ)イン!

では早速ビリビリしていきましょう!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「からめ亭丸の内店」アクセスマップ

丸の内駅から266m

歩いて5分以内に着くと思います

このようなビルの中に入ってますね

少し分かりづらいので気をつけて!

今回選んだのはこちらのランチメニューから!

ランチメニューからしびれスパ!?を発見

からめ亭丸の内のしびれスパ
湯気からびりびりな香り漂う☆☆☆

湯気からビリビリ香ってます

たっぷりのほうれん草としびれる餡、台湾ミンチがポイント!

うまそうですね何度見ても〜!!

からめ亭丸の内のしびれスパ箸上げ
いただきまーす!!

もちもちの麺にほうれん草と痺れる餡が合わさって絶品!!

痺れファンとしては最高です!

水を飲むといつもと違う味がするw

是非名古屋グルメのあんかけスパを食べるならからめ亭へ!

「からめ亭丸の内店」店舗情報

からめ亭丸の内店

052-212-3537

愛知県名古屋市中区丸の内2-14-4 EXEビル丸の内ビル 1F

[月~金]11:00~20:30(L.O.20:00)
[土・祝日]11:00~19:00(L.O.18:30)
[ランチタイム]11:00~15:00

日曜定休

カード可、分煙

からめ亭 丸の内店 (丸の内/パスタ)
★★★☆☆3.33 ■1979年創業!あんかけスパ名付け親の店♪定番メニューから季節モノまで豊富なラインナップ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

からめ亭 丸の内店パスタ / 丸の内駅伏見駅久屋大通駅
昼総合点★★★★☆ 4.3

タイトルとURLをコピーしました