名古屋デートグルメ

【昭和区焼肉ランチ】情熱焼肉ファイティングマンさんでサムギョプサルランチ!【名古屋市】

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は名古屋市昭和区の吹上駅から徒歩8分位のところにある「情熱焼肉ファイティングマン」さんでランチしてきました!

名前からしてすごいのですが、味は間違いなく美味しいお店です!

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「ファイティングマン」アクセスマップ

吹上駅からは少しだけ遠いです。

では早速ご紹介!

サムギョプサルランチのほかにもこんな感じのメニューがありました。

「情熱焼肉ファイティングマン」のランチメニューは全部美味しそう。。!

ちなみにをぺは、ソソカルビランチも和牛焼肉御膳も食べたことがありますw

今回のサムギョプサルランチは以下


ってこのようなセット内容です☆

サムギョプサルなので包むと。。

これに、薬味乗せてばくっと!

厚みのある豚バラをじっくりロースターで焼き上げ、油を落としてカリカリに焼きます。

サンチュにネギ、フライドガーリック、キムチ、味噌ダレを乗せて豚バラと一緒に巻きます。

1400円とコスパ抜群のランチです!
みなさまもぜひ!

「情熱焼肉ファイティングマン」店舗情報

情熱焼肉ファイティングマン

052-764-1160

愛知県名古屋市昭和区安田通1-2-7

名古屋市営桜通線吹上(愛知県)駅2番口 徒歩8分

吹上駅から531m

昼 11:30~14:00
夜 平日 17:30~翌0:00(23:30LO)
土日祝 17:00〜翌0:00(23:30LO)

食べログ https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23038135/

公式ホームページ http://www.yakiniku-fm.com/

タイトルとURLをコピーしました