名古屋デートグルメ

【名古屋・新栄】ええとこさんの焼き鳥と串揚げを食べに行ってきました!

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は新栄にある串焼き「ええとこ」さんへお邪魔。新栄の裏通りにひっそり佇む地元民に愛されるお店です。

名古屋グルメブロガー厳選!おすすめの焼き鳥屋もぜひチェックしてください。

ええとこさんの場所はこちら↓

地図の通り、大通りから1本2本と入ったお店で提灯がゆらゆら揺れてる隠れ家的なお店です。

串焼きから串揚げなど季節のおすすめも様々なメニュー構成で紹介しきれません!
今回は注文の一部だけご紹介。

スタートは生ビールとどて煮を注文。

串もたくさん種類あるので悩みながら色々注文。。。

⇑この長芋の串焼き、悪魔の旨さでしたよ。。

表面はかりっとしててシャリシャリの内側。。。新食感杉。

やっぱり串焼き屋さんに来ると頼んでしまうつくねも、友達と一緒に月見で楽しみました(^o^)

締めは鳥スープと親子丼!(食べ過ぎw)

当日18時位にTELして予約入れたんですが、なんとかカウンターにはいれて、あとから3組くらいお断りしていらっしゃいました。

人気店ですね!!

皆様も近くに起こしの際は予約で、ぜひ(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

炭火焼鳥 ええとこ

名古屋、栄にある焼き鳥・串焼き屋「炭火焼鳥ええとこ」
名古屋・栄にある焼き鳥・串焼き「炭火焼鳥ええとこ」。カウンター11席の店内は1人飲みにおすすめ。美味しい海鮮串・季節の野菜串をうまい日本酒・焼酎と共にご堪能下さい。深夜まで営業しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました