名古屋デートグルメ

「えびっとる」のエビフライプレートランチにノックアウト【新栄駅・名古屋市】

記事内に広告が含まれています。

をぺです。

白米をぺ今日のランチ!!
【エビフライプレート】

名古屋市「新栄町」駅徒歩3分
海老料理専門店えびっとるさんのランチにお邪魔〜( ˙-˙ )౨

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

えびっとるのランチメニュー!4種類からチョイス!

とりあえずランチメニュー置いときます。(震え声)

えびっとる特製エビフライプレートはボリュームすごい!!

はい、プレート右から、パシャ!

はい、プレートを左からパシャ!

白米先輩もどっさりです!╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚

エビフライプレートの内容は3種類のえび揚げを楽しむ!

3種類の海老が…ハーモニー笑笑
・ソフトシュリンプエビー
・ハーブエビー
・エビのすり身揚げぇ

ちゃんといい海老使ってるのに950円!!! インスタ映えならぬ、胃映え。

エビフライたちのお味レポート!

フリー素材自分で笑ったwwwww

それは置いておいてまずはソフトシェルシュリンプ様🦐

そもそもソフトシェルシュリンプって何かと言うと…

ソフトシェル海老はその名の通り、脱皮直後の殻が柔らかい海老のこと。殻やしっぽの部分はもちろん、頭の部分もそのまま食べられるため、ソフトシェルクラブ同様に身と味噌の味を一緒に楽しめるのが特徴だ。

https://www.narinari.com/smart/amp/2010/03/13273/

つまりは脱皮したてのエビさんですよ(・ω・つ)3

殻が柔らかくて衣のさくさくを邪魔せずに美味しくタルタルソースで頂きました(  ˙-˙  )౨

お次はハーブエビ。

こちらは洋食の中でハーブを混ぜ込んだ餌を食べさせたというなんともオシャレなエビです。つまりカレーのスパイスを食べすぎたインド人かのような(ただのイメージ)

うん美味しいです(  ˙-˙  )౨

最後、エビのすり身団子のフライなんですが、まじで絶品笑笑

美味しすぎて、お店で「ん〜ふぅ〜!(美味し〜!)」って女子みたいな反応してしもうた。白米をぺ油断した。

えびっとるの外観は真っ赤なエビカラー!

こんな感じでエビ色の外観。

お近くにお越しの際はぜひ「海老料理専門店プラウン&ロブスター えびっとる」さんへ!

「海老料理専門店プラウン&ロブスター えびっとる」 店舗情報

052-243-2322

愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビルA-7

新栄町駅 ①番出口 より徒歩3分

新栄町駅から204m

営業時間

【ランチ】
11:30~14:00

【ディナー】
17:00~24:00

定休日 日曜

公式サイト

名古屋・新栄のバル「海老料理専門 えびっとる」おしゃれランチ、ディナーに人気
名古屋・新栄のおしゃれなバル「海老料理専門 プラウン&ロブスターバー えびっとる」。当店は、全国のエビ好きの皆様のご来店をお待ちしています。おひとりのランチやディナーデート、誕生日・記念日の食事、女子会におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました