名古屋デートグルメ

北名古屋市で中華ディナー「凛(りん)」はミシュラン東海版掲載店!

記事内に広告が含まれています。

名古屋中心のグルメ食べ歩き、飲み歩きブログ「うまいものブログ」のをぺです。

今回は愛知県北名古屋市にあります「CUISINE China 凛」さんの中華ディナーで坦々麺と四川麻婆豆腐、エビパンを頂いてきました!

お値打ちに本格的な中華の味を楽しめる気軽だけどオシャレで上品な中華料理店でした。

1人あたりの予算は3000円ほど見ておけば良いかと思います!

では早速ご紹介!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「CUISINE China 凛」 アクセスマップ

上小田井のmozoから車で5分ほど。西春からも車で5分ほどの位置にあります。

凛のごまの旨み感じる担々麺と四川麻婆豆腐おいしい。。!

凛の四川麻婆豆腐
おおおおおお!!!ダイスキマーボードウフ!!

まずは四川麻婆豆腐 辛(980円)から到着

香りがすばらしいですね。。。

お味は。。!

ん!!辛すぎないけど少し汗かきそうな絶妙な辛み!!の中に様々な調味料の旨みで奥深い味わいです。これだから麻婆豆腐はやめられねぇ

きめ細かい豆腐も麻婆の庵に絡まっておいしゅうございます。

量も結構あるので2人でシェアしながらでもいいかも!!

凛の担々麺
ゴマの香り感じるとろとろ担々麺

担々麺( 950円)です。

胡麻フレイバーが香ってきてます!

早速実食!

麺はモチモチ!!

とろとろのスープも麺に良く絡むので 胡麻の香りが最高~!!

上に載っているひき肉も混ぜ合わせるとまた印象が変わって最後まで美味しくいただくことができました!

さすがミシュラン東海版掲載の実力。。。おいしゅうございました

北名古屋で中華ディナーを食べるなら「凛」さんかなりおすすめです。

「CUISINE China 凛」  店舗情報

CUISINE China 凛

〒481-0013 愛知県北名古屋市二子瀬古60番地

0568-24-2660

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30

毎週木曜日定休

分煙・カード可

CUISINE China 凛 (リン) - 上小田井/中華料理 | 食べログ
CUISINE China 凛/リン (上小田井/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!おしゃれな、魅せる本格中華料理が味わえます! 【個室あり / 分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニュー...
中華料理 [凛(りん)]
北名古屋市、春日井で宴会、接待なら 中華料理 へ

CUISINE China 凛懐石・会席料理 / 上小田井駅小田井駅西春駅
昼総合点★★★★☆ 4.4

タイトルとURLをコピーしました