名古屋デートグルメ

【大須商店街】バーグ屋ぶりこさんのハンバーグを食べてきました!

記事内に広告が含まれています。

をぺです。

今回は大須商店街に行く機会あったので食べログで検索。

ランチだし肉たべたいなーーーハンバーグ!と決めて検索すると商店街の中にこんなお店が!

 

場所はココらへん↓

ではではおじゃましまーーーす。

外観はこんな感じ

 

 

今回はシングル(ハンバーグ1枚)のごま醤油!!

温玉トッピングしました★

 

このように定食スタイルになっています。

南部鉄器にハンバーグと野菜がのってるおしゃれ。

ご飯は大中小からお選びいただけるそう!今回は中で★

豚汁も+300円で追加できるみたいですよ!

 

皆様のご期待にお応えしてバーグのアップを。。。

 

ハンバーグはジューシーでごま醤油をつけて食べるスタイル。

にくにくうまいうまい(語彙力)

付け合せの季節のお野菜も素材のお味がおいしい。。

テーブルにある粗塩をかけながらばくばく頂きました。

大須商店街にお越しの際は皆様も是非!土日は混んでるので並ぶのは必至ですよ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばーぐ屋ぶりこ さん

ホームページ
http://www.bricolage.co.jp/burg/

 

食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23061452/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました