名古屋デートグルメ

千種で肉とチーズ「びすとろう」は古民家風なおしゃれバル!

記事内に広告が含まれています。

グルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」の白米大好き芸人をぺです

今回は千種駅前すぐにある「びすとろう」さんにお邪魔!

チーズとお肉に満たされてきましたよ〜

単価は1人3000-4000円ほど!

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「びすとろう」アクセスマップ

千種駅から徒歩3分ほど

大通り沿いなので迷わず行けますね!

名物ひまわりステーキととろける肉寿司

A4~A5の和牛を贅沢に使用したステーキ!

真ん中にはマッシュポテト、ソースは和風のステーキソースがかかっています

口でとろけるお肉が最高です

肉寿司も贅沢にとろっとろの食感と脂の旨み

少し酸味のある酢飯が肉の旨味を引き出すんですよね〜

バルびすとろう!エビのアヒージョ&どて煮赤ワイン煮込み

プリプリの海老がガーリックの香りをぷんぷんさせて来ました

ワインに合うアヒージョです

名古屋の魂、どて煮

をオシャレに赤ワインで煮込んだ洒落たやつ

味噌と赤ワインの深みが美味しいやーつです

ちなみにお通しは鴨のスモーク

お通しの時点でオシャレすぎた

二階建ての古民家で落ち着いた空間、美味しい料理でいいお店でした!

「びすとろう」店舗情報

びすとろう

052-733-5757

愛知県名古屋市千種区今池1-4-2

JR中央線千種駅改札 徒歩2分
地下鉄東山線千種駅4番出口 徒歩2分

不定休
OPEN 17:30~
L.O    23:00
CLOSE 24:00

食べログ

牛と羊 古民家バル びすとろう 千種駅前店 (千種/バル)
★★★☆☆3.08 ■千種駅すぐ♪牛とラム肉を堪能できるお店◎大人の隠れ家のような古民家でワインを堪能♪ ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

タイトルとURLをコピーしました