名古屋デートグルメ

パルコのBAQET(バケット)で白身魚のグリルとパン食べ放題をランチにいただきました!【名古屋・栄】

記事内に広告が含まれています。

をぺです。

今回は名古屋の栄にある名古屋パルコのレストラン街にある、BAQETさんでおランチしました★

 

場所はおわかりの通り↓

 

BAQETさんはサンマルクグループの店舗で、レストランやパンのイメージが強いですね!

今回は白身魚のグリル エビのクリームソースとパン食べ放題をいただきました。

こーーんな感じ。なんか見栄え悪いwww

 

アップはこんな感じ。

 

この海老のソースはスープになっていたり、他のグラタンソースとかになっているっぽく、お店の味付けの基本なのかなっと頼んでみました!

白身魚のふわっとした食感にエビのマイルドな甘味が包み込む素敵なお味!(彦◎呂さんみたいw)

 

量も申し分なく。ソースもしっかりかかっているので食べ放題の焼き立てパンもススムくん。

 

やっぱり洋食美味しいな〜〜〜〜。野菜も食べれたらベストだな〜〜〜。

待ち時間もパンの食べ放題を注文すれば待ち時間が少なくて済むのでおすすめです★

というかそういう使い方なんでしょうね。

周りはデートや女子会のおランチに使われる方が多かったです。

 

皆様も是非!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BAQET(バケット)名古屋パルコ店さん

 

公式HP
https://www.saint-marc-hd.com/baqet/menu/

 

食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004202/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました