名古屋デートグルメ

最飛びヒレ家 馬喰一代 名古屋EASTで焼肉ランチ!【名古屋駅】

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

今回はもはや有名な馬喰一代さんの赤身肉に特化した業態(?)で焼肉おランチしてきました!

※名古屋駅に馬喰一代さん2店舗あるのでお間違いなく!

グルメブロガーが厳選した名古屋で焼肉デートにおすすめのお店まとめも、ぜひご覧ください。

すこしだけ名古屋駅から歩きます。

今回頂いたのは、「ヒレ家限定 馬喰ランチ 3,000円

ランチでこの値段はすこしビビりながらも注文。結論を先に申し上げるとめっちゃ良かった!

店内も凝ってておしゃれですし、煙も吸ってくれるような感じの無煙ロースター的なお席で雰囲気も◎

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「ヒレ家限定 馬喰ランチ 3,000円」

内容

一品/自家製豆冨/サラダ/厳選ヒレ盛り/厚切りタン/飛騨牛にぎり寿司/野菜盛り/ご飯/味噌汁/デザート

始まりは、牛タンのローストビーフ的なそのまま食べられる低温調理の一品。

自家製豆富はそのままでも。テーブルにある岩塩的なのでも◎

サラダは、こんな感じのバーニャカウダでした。

これも自家製の味噌ダレにつけて食べるんですけど、この味噌タレがマジうまです。

そして飛騨牛握り寿司は小さめながらもかなりの満足感。

お肉の登場です。

タンを焼いて〜〜〜〜〜〜〜〜

じゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜。ジューシーです。おいしい。

そして本日はタレヒレでした

焼きお野菜もついてまいります

実は野菜がかなり美味しかった。味がしっかりしているというか。。。

大満足の焼肉おランチでした〜〜〜〜

やっぱり混んでるので予約必須です。

みなさんもぜひに。

最飛びヒレ家 馬喰一代 名古屋EAST 店舗情報

最飛びヒレ家 馬喰一代 名古屋EAST

052-582-0896

愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅 2F

JR名古屋駅 1番出口 徒歩2分 / 地下鉄東山線 名古屋駅 1番出口 徒歩2分 / 名鉄名古屋線 名鉄名古屋駅 徒歩4分

国際センター駅から468m

営業時間

11:30~24:00(LO.23:00)

[ランチメニュー提供時間]
11:30~LO.15:00

定休日 年中無休

ディナーメニューご注文の方は席料:400円(税抜)/前日までにコースを御予約された方には席料はサービス

公式HP
http://nagoyaeast.bakuroichidai.co.jp/

食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063590/

タイトルとURLをコピーしました