名古屋デートグルメ

《かいえん》日本酒飲み放題と美味しい海鮮料理のお店

記事内に広告が含まれています。

をぺ(@umaimonoblog)です。

名古屋市に2店舗を構える、日本酒飲み放題とお刺身盛り合わせなどの海鮮料理が人気の《かいえん》に行ってきました!

をぺ
をぺ

日本酒飲み放題は気をつけないと飲みすぎる!

予算は5,000円/人

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

《かいえん》はどんな居酒屋?

大曽根駅と栄駅に2店舗を構え、セルフ飲み放題をウリにする居酒屋さん。

ビールやチューハイも自分の好きなようにセルフで。日本酒はかなりの種類が用意されています。

日本酒好きのカップルから、会社の宴会まで様々なシーンで人気店です。基本予約必須です!

お刺身盛り合わせと日本酒に合うつまみを飲み放題とともに楽しんできた

セルフ飲み放題なので、ビールと日本酒を一気についできました。ちなみにビールはキリンです。

あさりと鶏肉が入った茶碗蒸し

かいえんの特徴は、お通しが茶碗蒸しであること。

このような突き出しは、冷菜で小鉢が出てくる居酒屋が多い中、かいえんの茶碗蒸しはアツアツでしかもかなり美味しい。

お刺身盛り合わせ

かいえんの名物、お刺身盛り合わせ。かなり肉厚に切って盛り付けられてる。見た目はもちろん味もしっかり美味しい。

牡蠣の酒蒸し

今回の訪問は冬だったので、冬の味覚牡蠣がありました。カキフライにするか牡蠣の酒蒸しが選べました。

今回は牡蠣の酒蒸しで。テーブルに酒蒸し用の鍋を用意してくれるのでその場で蒸しあげます。

をぺ
をぺ

牡蠣の酒蒸し美味しすぎ!スープもコクがあって美味しい。

かいえんのエビマヨ

エビマヨもぷりっぷりで美味しい!こちらはビールが進みます。

だし巻き玉子

みんな大好き、だし巻き玉子も美味しい。

をぺ
をぺ

かいえんは、出汁を使ったお料理のレベルがかなり高いです。

日本酒飲み放題に合わせるつまみ

クリームチーズの味噌漬け
イカの一夜干し
たこわさび

どれも日本酒のアテとして最高なラインナップです。

特にたこわさびは、新鮮でぷりぷりタコがこれでもか!と使われており、絶対食べていただきたい1品です。

をぺ
をぺ

飲み放題が、2時間2,000円。お料理込で5,000円/人と高すぎないお値段設定!

ぜひデートや宴会で日本酒飲み放題を楽しんでください!

かいえんはネット予約できる?

かいえんは大曽根店栄店があります。どちらもネット予約OKです。

かいえん 大曽根店 (大曽根/居酒屋)
★★★☆☆3.22 ■【平日ランチ&土日祝せんべろ飲み放題開始♪】日本酒15種類以上のセルフ飲み放題とおばんざい ■予算(夜):¥4,000~¥4,999
かいえん 栄店 (栄(名古屋)/海鮮)
★★★☆☆3.19 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

かいえん 店舗情報

かいえん大曽根店

かいえん 大曽根店

愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロウス大曽根 5F

大曽根駅から徒歩3分

052-914-0011

営業時間 月~日 無休
17:00~24:00

かいえん 大曽根店 (大曽根/居酒屋)
★★★☆☆3.22 ■【平日ランチ&土日祝せんべろ飲み放題開始♪】日本酒15種類以上のセルフ飲み放題とおばんざい ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

かいえん栄店

かいえん栄店

愛知県名古屋市中区栄3-1-14 大喜ビル 4F

栄駅から徒歩6分

営業時間[月~土]
11:30~14:00 (ラストオーダー14:00)
17:00~22:00 (ラストオーダー21:30)

定休日 日曜 (月曜日が祝日の場合は日曜日営業)

かいえん 栄店 (栄(名古屋)/海鮮)
★★★☆☆3.19 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

タイトルとURLをコピーしました